トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 1976明星工業、3161アゼアス

1976明星工業、3161アゼアス

【本日のトレード】
松井証券
1976明星工業(平均取得)637.5円→656円売り 決済(+1850円) 残り1単位
(手数料0円 実質利益1850円)

SBI証券
3161アゼアス 1160円買い→1034円売り-12,600円LC
(手数料308円 実質損-12,906円) 


やっぱり、ドカーン!!。゚(゚´Д`゚)゚。
散々「やる気ない!やる気ない!」となじっていた1976明星工業さんでしたが、
本日、やっと1単位、利確です!
って、これが今日の記事のメインになるはずだったのに、、、

後場、MERS関連銘柄が動き出しちゃって、、誘惑に、、負けて、、イン…

明星さんの利益を吹っ飛ばして、なお余りあるLC!!
アゼアスさーん!!ヽ(´Д`;)ノアゥア


以前、エボラでもやられ、今回、MERSでもやられ…あ゛ぁー…

おかげで、やはり私はデイトレーダーとしては生きていけないことが、
改めて確認できました。。。( ;∀;) カナシイナー

6月12日(金)から復職させていただけることになったので、
OL生活を感謝して送りたいと思います。。。
(この件に関しては後日、書きます…自分メモですが)

あ!5日のNY外為市場では、良好な米国の雇用統計を受けて
ドル買いが加速して125円86銭まで上昇!(でもやっぱり、もう驚かないよ…フッ)

日経 2万0457.19(-3.71)円安を好感して買いが先行した後、利益確定売りが出るなど売り買いが交錯。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL