トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 1768 ソネック LCTOPトレード ≫ 1768 ソネック LC


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1768 ソネック LC

【本日のトレード】
1768ソネック 606円(6/3)→604円売り 決算(-200円)LC 売らなくてもよかった…?
(手数料0円 実質損-200円)

LCに始まり、LCに終わる…↓↓
ソネックさん、昨日もまとまった売りが出ていたので、
やはり一度処分して、改めてタイミングを計ろうと決めて、売却!
今日も600円ぎりぎり割ってましたが、来週以降どうなるか…
今週が“底”だった、なんて、嫌ですよ~(´・д・`)

1976明星工業さんがプラ転しました!
嬉しい!!(;▽;
この明星さんは、今まで、プラ転したのに利確しそびれ、
その次の日には急落して含み損に戻るってことが3回くらいあったので、
今日こそ、2単位あるうちの1単位は売りたかったのですが、、
朝の寄りで、既にソネックさん売った後だったので、
(松井証券での)手数料を考えると、、売れず。。

私のインしたタイミングが悪いのもあるけど、「明るい星」とは名ばかりなんだもの~
700円台くらいポポーンといってほしい!!!!(><) ←無茶ゆーな

3397トリドールさんは、1500円割って、底なし沼の様相!
悲しい!!(;△;
来週またアホールドかLCで悩むことになりそうです。。
頑張れ、うどーん!!(T▽T

6445蛇の目さんが、ちょこっとやる気だした…?
そのうち株式併合&単位変更(1000→100株)するそうですけど、
結局は投資金額は変わらないはず。はぁいつになったら買値に戻るんだ…

日経くん、14時過ぎからジリジリ下げ幅縮小してきて、頑張ってました。
6月第一週は、わりと平和に終えました…よね…?(私の持ち株は低調ですが…)
…今夜は米雇用統計です…!

今週もお疲れさまでした!

・・・・え、昨日さわったアゼアスさんの今日の終値が1080円だって知ってるかって?



日経 2万0460.90(-27.29)海外株安を受けて利益確定売りが広がった。米雇用統計の発表やギリシャの債務返済問題の行方を見極めようと、様子見ムードの強い展開で終日軟調。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

