トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 3161アゼアス

3161アゼアス

【本日のトレード】
SBI証券
3161アゼアス 917円買い→925円売り(+800円)…数十秒後、S高(943円)
(手数料206円 実質利益594円)


ルールを破ってリスクを冒しての…+500円(;´д`)
今日は一日板見られたので、手を付けてはいけない余力10万円で、
1銘柄だけときめて、アゼアスさんに入っちゃいました…
インしてアウトするまで約1分…あと数十秒待ってればS高…


~ とうしょう食堂 ~
「へい、ぃらっしゃい!」
「おやじ!いつもの!」
「へい、お待ち!タラレバー定食でぃ!」  ・・・・チーン。


で、昨日、600円割るかもっていってたソネックさん、バッチリ的中☆
う、嬉しくない~(;▽;)
…昨日買った分、一度、処分して、
また買うタイミングを計り直すべき…な気がするます。。

日経くんは、一時マイ転するも、大引け間際に根性でギリギリプラス引け!
これで、今年初の「3日続落」は回避!
ううーん、無理やりっぽいけど、「無理やり」にでも、
そんな操作できるものなんですか…?
時価総額が小さくて、流通株数が少ない個別銘柄なら可能だろうなって思うのですが、、
お金があるところってすごいんだなぁ。。

日経 2万0488.19(+14.68)朝方、小幅に値を上げた後は伸び悩み、中国株が下落したことをきっかけに、午後に入って急速に売り優勢となりマイ転。取引終了にかけて、買い戻され前日比プラスを維持。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL