トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 1768 ソネックTOPトレード ≫ 1768 ソネック


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1768 ソネック

【本日のトレード】
松井証券
1768 ソネック 606円買い(ホールド中)
(手数料0円)

じわじわっと…下がる…?
9月権利優待銘柄(クオカード1000円)ソネックさん、再購入です。
ここのところの安値が602円。
しかし、600~603円の買い板が分厚かったので、
しぶしぶ、606円で買い指値を置いておいたら、今日、刺さってました。
今日も安値602円!
が、しかし、今日に限って言えば、
602円でかなりの売りがぶつけられてます(全部で5000株くらい?)。。
うー、やっぱり、もっと下で待ってればよかった(><
更に、今日は609円に13,500株の売り板が出現…Σ( ̄ロ ̄lll)ひぃ
この蓋、明日以降も君臨し続けるのだろうか…涙
この感じだと、近々さくっと600円割るかも…↓↓ 

一昨日、9608福山さんのためにSBI証券に入金した予定外の10万円。
出金するべきと分かっていても、
この余力を使って損失補填ができたらと(これダメ!絶対!! (●ω●;) )、
昨日から感染ニュース関連でお馴染み&お祭りになっている
3161アゼアスさん6291エアーテックさんなど、
病院から帰って、後場、覗きにいくと、既にS高!乗り遅れました…

日経くんは続落です。。
今年は、まだ「3日続落」はないそうです…明日は、どうなる!?
6月1日でしたか、為替1ドル=125円台つけてたし(でももう、驚かないよ…)

日経2万0473.51(-69.68)前日の欧米株安や円安・ドル高の一服を受けて売りが先行。海外の重要イベントを控えて様子見姿勢が強まる中、利益確定売りに押される展開に。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

