トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3198 SFPダイニング、3185夢展望、1768ソネックTOPトレード ≫ 3198 SFPダイニング、3185夢展望、1768ソネック


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3198 SFPダイニング、3185夢展望、1768ソネック

【本日のトレード】
松井証券
1768 ソネック607円(昨日)→610円売り(+300円) 買い直したい…;
(手数料0円 実質利益300円)

SBI証券
3198 SFPダイニング 1631円買い→1647円売り(+1600円)
3198 SFPダイニング 1638円買い(ホールド中)
3185夢展望1350円(2/18)→1360円売り 決済(+1000円)→高値1418円(涙)
(手数料822円 実質利益1778円) SBI証券+松井=2078円


あー…今日もビビりトレード(;´Д⊂)
寄り前の気配みて、SFPさんは今日も下げそうにないなーと思い、
ちょっと適当に(高めに)買い注文だしておいて…

で、今日の本命!
実はここ数日、一時3万円以上の含み損だった 夢絶望 夢展望さんが、
ライザップ効果で(?)ジリジリ株価を戻してきてました(><
で、今週中には!今日には!買値に戻るかも…それか近々優待が発表か!?(悲願)
なんて都合のいい妄想しながら、ヤレヤレ売り指値をセット!!
場が始まってから「こ、これは、強い!?もっと欲張ってもいいかな…」なんて注文訂正考えていたところに、
まさかの(SFPさんの)約定音!チロリーン♪
がしたので、「なになに!?えっSFPさん買えたの!?」とあわあわやってたら、
夢展望さんもチロリーン♪ …あぁっΣ(°Д°;
(そのまま1400円超えていく株価…チーン)

で、あんなに欲しかったSFPダイニングさんも、高値掴みした気になり、売って…
なのに、後場でまた買ってるし…もう…何がしたいねん、自分(;△;

持ち株では、8411みずほさんが2ケタ上げ!9501東電さんが700円台のせ!
2751テンポスさんがまた1600円台に戻り、含み損が…あぅぅ。。

日経くん、14時くらいまでは、
「もう誰も俺を止められねーぜ!」って感じで上げてたのですが、
急に失速して、あわやマイ転するかと思った…ともあれ、 10連騰 !!!!

きょ、今日が、、天井に、、なりませんように…《(;´Д`)》ブルブル

日経 2万0551.46円(+78.88)ギリシャ債務問題の進展期待、円安進行と欧米株高に後押しされ、上伸。
10日連騰となるのは、1988年2月に13連騰して以来、27年3カ月ぶり。
2万0655.33円 年初来高値更新!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

