トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 7867タカラトミー、7148FPG、3397トリドール

7867タカラトミー、7148FPG、3397トリドール

【本日のトレード】
松井証券
7867タカラトミー 680円→687円(+700円)
(手数料324円 実質利益376円)

SBI証券
7148 FPG 986円→1002円(+1600円)
3397 トリドール1547円→1554円(+700円)
(手数料822円 実質利益1478円) 松井+SBI証券=1854円


SBI証券の余力、約18万円を頑張って回転
…したつもりでしたが、、2銘柄しかやってなかった…ショボーン━━(´・ω・`)━━。
今日は病院も面談もなかったので、板に張り付いてのに・・・
(お昼に郵便局へママンの御用を済ませにいきましたが)

7921宝印刷さんというのが急伸していましたが、私は7867タカラトミーさんで・・・
筆頭株主である丸の内キャピタルが全株手放すというニュースで急落
してたところを、リバウンド狙いでイン!
したものの、びびって薄利撤退…(´ヘ`;)
10万超えて手数料がかかってしまったので、30万円までトレードしようと、
監視銘柄の中で5万円以下で動いていた、
4564 OTSさん(ガン創薬?ネタ不明)、
3895ハビックスさん(紙製品?ネタ不明)、
9424ポンツーさん(東証1昇格ネタ) を見ていたのですが、タイミングがとれず。。

そうこうしてたら、7148FPGさんも3ケタに急落してる!ので、
ここからはSBI証券でやるぞー!っと、リバ狙いでイン!
したものの、落ちるナイフのトラウマにより怖くなって薄利撤退…(´ヘ`;)

優待目的で監視していた3397トリドールさんに、
カフェ事業に本格参入のニュースがyahooで出ていたので、
後場うごくかな~とみていたら、上へ上へ…するところを慌ててイン!
したものの、数々の急騰JCのトラウマにより薄利撤退…(´ヘ`;)

FPGさんとか、もう一回入りたかったけど、
この余力じゃ、差金決済とかで売れないとか注意喚起でるので、
一銘柄、一回のみのトレードです。。

その他、持ち株さんでは…
5020JXさんが、とうとう550円超えた!(;▽;)嬉
1726ビーアールHDさんが、決算発表前の株価に戻った!(;▽;)嬉
1976明星工業さんが本当にヤル気ない!(;▽;)悲

日経くんは、8日連続続伸です!!ドル円も122円台!!ヽ(゚∀゚ )ノひゃ-
・・・・どこへ行く、日本市場・・・!?(っていうか、私の持ち株も連れてって…。゚ヾ(´A`)ノ゚。)

日経 2万0437.48(+23.71)欧米主要市場が前日休場のため、出来高、売買代金とも伸び悩む中、銀行株など主力銘柄が売られた。その後、円相場の軟化、国内の景気回復や企業業績改善への期待感から投資家の押し目買い意欲が強く、取引終了にかけて買いが優勢に。
ザラ場 年初来高値 2万0473.85 円!




Comment

No title
編集
maroさん、こんにちは(^^

タカラトミーはそんなIR出てたんですね。ほんの少し前まで玉があったので、危ないとこでしたw チャートには前触れが現れるもんですね。

今日は利益オメです(^^

こつこつがんばりましょう(^^
2015年05月26日(Tue) 16:12
No title
編集
ランアウトさん、コメントありがとうございます(^^

ちゃんとチャート診て、読めれば、キケン回避できる確率が上がるんでしょうね~
私の場合は勘と運と勢いだけなので、、、

はいっ薄利ですが、今年は(も)まだまだマイナスですが、、
100円でも200円でも、積んでいきたいです(;▽;)
2015年05月26日(Tue) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL