トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 1726ビーアールHDTOPトレード ≫ 1726ビーアールHD


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1726ビーアールHD

【本日のトレード】
なし

【昨日のトレード】
松井証券
1726 ビーアールHD 334円(5/15)→339円売り 決済(+500円) 残り1単位
(手数料0円 実質利益500円)

日経2万円台、その先は…?
15日に、決算で急落したところをナンピンしたBr.HDさんですが、
ジリジリと平均取得単価まで戻ってきてくれたので、1単位リリース!
この調子なら、もっと上を狙っても…と思えたのですが、
この銘柄は優待目的なので、
「値上がり益追及」より、「最小単位あればいい」という判断のもと。。

持ち株では、昨日が9501東電さん、今日は6325タカキタさんに火柱!
と思ったら、タカキタさんは、
一時+60円くらいの勢い見せてたのに、マイ転で終了って…新興かっ‼ 

日経くんは、2万円台が定着でしょうか…
私のその他の持ち株はイマイチです…(ーー;)

ガーラさんが復活してた…1株2000円じゃ、余力足りない…(つ∀`)。。
蛇の目さん、ダイキアクシスさん、今仙電機さん、、
LCしてデイトレ資金にしようかと思うも、それはドッカーーンの序章になる気がする…

今週もお疲れさまでした~
良い週末を~


21日(昨日)日経2万0202.87(+6.31)朝方は買いが先行し、前場中盤から売り物が少なくなると、上げ幅を拡大し、一時2万0300円台に乗せた。午後は先物の大口売りをきっかけに一時小幅安に転じる場面も。
22日(今日)日経2万0264.41(+61.54)前日の欧米株式市場が堅調に推移したことから、朝方は買いが先行。午後には一時72円安まで下落したが、主力株が買い戻されてプラス圏に切り返し、日経平均株価は年初来高値を更新した。 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

