トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 3237イントランス

3237イントランス

【本日のトレード】
松井証券
3237 イントランス 立会外分売 298円→299円 (+100円)

(手数料0円 実質利益100円)


日経、2万円台回復!!昨日
日経、2万円台キープ続伸!!今日

昨日は復職に向けて、会社の本部まで人事面談に行って、
(人事の方との面談なんて、就活以来で緊張した…)、
帰路、株価チェックしたら日経くんが2万円台奪還してる!ので、
期待して持ち株の動向確認しましたが、いつも通りあまり恩恵受けてませんでした。。
今日も、そんなには…贅沢は言えないけど…
問題児銘柄が多いからなぁ((;´д`)トホホ…

今日は、Z会と栄光HDのTOBニュースの影響で、4645市進さんが一時S高…
新興銘柄がやっぱり元気で…
これはもう、相場の雰囲気が転換した…??
NYダウも最高値更新!日経くんも続伸で、さすがにセルインメイは通過したような。。
でも、年間見ると、6月も下げる傾向あるらしい、、

持ち株では、5020JXさんが年初来高値つけたと思ったらガクッと下げて、
あわやマイ転するギリギリ…おおぅ。。も、持ちこたえてください…

日経2万0196.56(+170.18)
ザラ場 2万278.89 年初来高値更新!
米国の住宅指標が改善した上、日本の1~3月期実質GDP(国内総生産)速報値が市場予測を大きく上回り、投資家心理が強気に傾いた。国内外の景気回復への期待感が広がったことに加え、円相場が下落したことを背景に、買いが優勢。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL