トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 3198 SFPダイニング

3198 SFPダイニング

【昨日のトレード】
SBI証券
3198 SFPダイニング 1570円買い(ホールド中)
(手数料206円 実質損-206円

【本日のトレード】
SBI証券
3198 SFPダイニング 1590円売り
(手数料206円 実質利益1794円昨日と合計すると1588円

松井証券
1726 ビーアールHD 349円(3/4)→349円売り(同値撤退) 
売るつもりなかったのに、間違えた~ (;▽;)ので、
1726 ビーアールHD 349円買い(ホールド中) なにやってんだか;


決算発表期間はイバラの道
SFPダイニングさんに再参戦するも…薄利撤退
優待新設JC(1/22に1570円)
その後3万円以上の含み損に耐える日々
3月権利日に底を打ち反転!
買値に戻ったので泣いて喜び手放す(4/14に1580円)
その後も、どんどこ上がっていき1700円台までいく

未練がましく監視続けていたら決算発表(5/8)以降、ズルズルと下げてきて戻ってきた!

ので、、一昨日、郵便局へ走り、SBI証券口座に資金追加(!!)
昨日、買い指値入れて出掛ける準備してたら、約定音♪
…中型爆弾投下されてました…その時付けた安値1558円…。。。終値1575円。。。

今日は、前回のトラウマがあるので、
「せっかく買えたけど、やっぱり弱いかも(><」
って思えてきちゃって、9時半前にはさっさと売ってしまった…ら、
まぁその後は底堅い動きでして…最低でも1600円以上で売れば良かった…なぁ。。


いろいろ景気のいい決算発表の裏で、
決算発表によって私の持ち株はさらにボッコボコです (T▽T)ノ_彡☆
7266今仙電機さん、マジで、、ちょ、、、ちょ、、、(´ж`;)

また、ここ数日の独り言…
ガーラさんとか、FPGさんとか、、買って忘れてたら…良かったのに…


日経 1万9570.24(-194.48)前日に発表された4月の米小売売上高が弱く、米景気の減速に警戒感が出始めたことから円高・ドル安傾向となり、朝方から売りが優勢。

φ(. .)入出金メモ
5月8日(金)
松井証券に7万円入金(×2回)

5月12日(火)
松井証券から7万円出金
SBI証券に17万円入金


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL