トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 7148FPG、1676明星工業、2464BBT、4777ガーラ、2883大冷、5959岡部

7148FPG、1676明星工業、2464BBT、4777ガーラ、2883大冷、5959岡部

【本日のトレード】
松井証券
7148 FPG 950円買い→954円売り(+400円) 終値976円…チーン。。
1976 明星工業 603円ナンピン買い 平均取得637.5円 計2枚ホールド中
(手数料308円 実質利益92円)

SBI証券
2464 BBT 986円買い→870円売り  LC -11600円 終値950円…‼涙
4777 ガーラ1880円買い→1885円売り(+500円
2883 大冷 1672円買い ホールド中(終値1639円 含み損-3300円
5959 岡部 1002円買い ホールド中(終値1004円 含み益+200円
(手数料822円 実質損-11922円


maroさん、ご乱心…(自分で“さん”言うな)
ゴールデンウイーク中、先物市場がどかどか下がっていたの見たのと、
もう、先週金曜の時点で、嫌な感じに下げていたので、、
GW明けの日経くんの下げは想定内!全然、ヘーキ!今日なんか一応、反発したし。

むしろ、決算発表でボコボコに! (T▽T)ノ_彡☆

5月1日(金)
6727ワコムさん
決算発表→ ストップ安! Σ(°д°lll)ガーン

5月8日(金)場中発表
1976 明星工業さん
決算発表→急落!したので、ナンピンしちゃった、、あぁ。。
2883 大冷さん
決算発表→急落!したので、拾ったつもりが、落ちるナイフだった!年初来安値更新!涙
8002丸紅さん
決算発表→急落!したけど、もうナンピン資金ない!涙
丸紅さん、やっと、やっと、含み損が-40円というところまできてたのにぃ…


FPGさんは、中長期でいこうかと思ってインしたものの、
ゴミ出しして庭で水やりして(ほんの5分)戻ったら、
本日の安値925円つけているところだったので、
神さまに救済をお祈りして他をみることに。
そしたら、明星工業さんが失望売りで急落して、一時600円割れ。
白目になりながらナンピン。
祈りが通じて、上がってきたFPGさん売ったら、今度は高値更新してゆく頼もしさに唖然。。

こうなったらデイトレで…!と、突撃したBBTさんでやられ、、
昨日、入れずS高を逃したガーラさんでも、手数料にも満たない薄利で終わり、、
やっぱりボラボラ銘柄じゃだめ!優待銘柄だ!ということで、
4月末の決算発表で急落、、でも6月優待銘柄(クオカード)の岡部さんに突撃。。
買ってしまった。。
大冷さんは、、反発狙いなんですが、、反発…しない…かも。。

因みに、前回記事で書いた2751テンポスさんは、上がったの一日だけで、含み損がとんでもないことに…
(今日はちょびっと戻しましたが…(;▽;))

セルインメイとか、この2万円割れの調整がどうなるかわからないし、
今夜は米雇用統計発表があるっていうのに、
余力MAXまでポジション増やした おバカちゃんトレーダー…  ォブァカ(ノω`*)σ)Д`*)))コノコノ♪
笑って済むといいなぁ…あはは。。

…こ、今週も、お、お疲れさまでした…!!良い週末を~☆(^▽^;

日経(7日)1万9291.99(-239.64)
連休中の米国株安など外部環境の悪化で売りが優勢。寄り付きから自動車や銀行など主力銘柄の売り物が目立ち、朝方の取引が一段落した後も売りが続き、後場後半にかけて下げ幅を拡大。
日経(本日)1万9379.19(+87.20)
外部環境の落ち着きとともに後場寄り付きから買いが先行、ただ買い一巡後は、引けにかけて伸び悩み。週末要因に加え、現地8日の米4月雇用統計を控え、様子見気分に傾いた。
きょう算出の日経平均ミニ先物・オプション5月限のSQ(特別清算指数)確報値は1万9270円79銭。 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL