トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 予想は超える、期待は裏切るTOPトレードなし ≫ 予想は超える、期待は裏切る

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

予想は超える、期待は裏切る

【本日のトレード】
なし

なんでやねーん!な展開…
予想を超える
下方修正の8515アイフルさん寄りこそGDで始まったものの、
気づいたら切り返しててプラ転引け!
(悪い決算とか下方修正って、「悪材料出尽くしで上げるパターン」もあるの忘れてた。。)
今日が権利落ちで、含み損がさらに膨らむと覚悟してた2751テンポスさんも、
寄り底で結局前日比プラスで終わった!
(SFPダイニングさんと同じ(権利落ちから上がる(謎))パターンくる!?
 っていうか、来て!お願い!!涙)

期待は裏切る
かと思えば、優待新設+自社株消却+上方修正までやってのけても、
その度にイッテコイで、株価上がらない1976明星工業さん・・・

先週金曜のソネックさんは、辛めに買い指値置いてましたが、
刺さりませんでした(^^;

日経くんは4営業日ぶりに2万円台割れ…GW(ガンダムウィングじゃない方w)前だし…

日経 1万9,983.32円(-36.72) 新規の手掛かり材料に乏しく、主要企業の決算発表や、30日の日銀金融政策決定会合などを控え、見送り気分。
スポンサーサイト

Comment

おはようございます
編集
maro さん

おはようございます

ところで、先日
優待目当てに、3318 メガネスーパーを買いました


500円のクオカードと
レンズ・フレームの割引券をゲットしたのですが


27日に沸騰して66円まで値を飛ばしたのには
さすがに驚きました


同じファンドが 3250Adワークスも
仕掛けているのですが


なんで、こちらなのと?



思わず、涙目になった


今日この頃です


ではでは、、、
2015年04月29日(Wed) 07:20
No title
編集
miさん、コメントありがとうございます(^^
3318メガネさん獲ってたんですか!
そこかしこのブログで「500円クオ狙いで買ったら、
急騰してお小遣いもGETだぜ☆」という趣旨の記事が散見されて、
うらやまし~(><)と思っていました(笑)

えっ、同じファンドがADさんを!
そ、それなら、、き、きっと、じゅ、順番ですよ…‼
次は…きっと…‼(あれ、これ、自分に言い聞かせてない…?)
2015年04月29日(Wed) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

