トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 1768ソネックTOPトレード ≫ 1768ソネック


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1768ソネック

【25日(金)のトレード】
松井証券
1768ソネック 625円買い→629円売り (+400円)
1768ソネック 630円買い→633円売り (+300円)
(手数料324円 実質利益376円) 

日経 2000年4月14日以来 15年ぶり終値2万円台!
って、8515アイフルさん!!!!????
下方修正ーーーーーーーー!!!!!!!!! Σ(゚д゚lll)ガーン(涙)
先日のMDMさんに続き、
私の持ち株はこんなんばっかりかいっ!!! ビシィッ!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ (自分にツッコミ)

はぁ…引け後にそんな悲劇が起こるとも知らず、(いやいや、知ってたらサイダーw)
金曜ザラ場は、21日(水)に、みんなが大好きクオカードの
優待新設IRがでた1768ソネックさんに参戦。
今度こそ『優待新設JC』しないように、慎重にいこうと自分に言い聞かせ、
22日(水)、23日(木)、の2連チャンS高(710円)!はじっと我慢でみてるだけ。
金曜もダメかと覗いたら、朝から特売り気配…!?

事業内容は、兵庫県(東播磨)を地盤とする民間建築中心の中堅ゼネコン。
指標も割安ではないし、権利取りは9月とまだ先…でも、四季報によれば無借金!

この気配なら松井証券の余力でギリギリ買える!い、いけー!
突撃ー!625円で約定! → 直後に本日の安値608円 → て、て、撤退っ撤退!!涙

その後、午前中は病院へいき、帰宅して後場は画面に張り付いてたら、
今度は 今日の高値653円を更新 するじゃないですか…
わーん、やっぱり買戻しーーー!!
再突撃!!630円で約定! →中型爆弾投下され617円まで下落 → またかー‼(;▽;
自分の下手さに涙しつつ、
とりあえず、633円に売り指値してたら、14:59にチローン♪と
約定音がして売却となりました。で、結局、終値624円。。
これなら、最初の約定分を持ちっぱでも良かったんじゃ…?
ええい!月曜にもうひと戦じゃ!(←司馬遼太郎 『燃えよ剣』 を読んでいる影響と思われます)
あ、でも、また、午前中は病院だしな…

その月曜日は、4月優待銘柄の権利落ち日でもあり、
すでにかなりの負け戦(含み損)となっているテンポスさんがどこまで落ちるか…
にも注目です☆涙

日経くんは、とうとう終値で2万円台達成です!
この水準で5月に突入するって、なかなかドラマチックな展開…ど、どうなるんだー!?

今週もお疲れさまでした☆


22日 日経 2万0133.90円(+224.81) 日銀による追加金融緩和への期待感から大手銀行株や不動産株が買い注文を集めた。
23日 日経 2万0187.65円(+53.75)朝方の円安進行で幅広い業種に買いが先行したが、高値警戒感から一時売りが優勢になるなど伸び悩む展開。ただし、円高に振れ一時マイナスに転じる場面も。
24日 日経 2万0020.04円(-167.61)円相場の上昇やアジア主要株価指数の下落を背景に、主力株を中心に利益確定売りが広がった。2万円割れ寸前に迫りながら下値で抵抗感を示し、押し目買い意欲の根強さがうかがわれた。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

