トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 6941 山一電機

6941 山一電機

【本日のトレード】
6941 山一電機 395円買い → 399円売り +400(+1.01%)


NYダウ、NASDAQ、S&P500指数 が揃って上げたら、
日経だって上がるでしょーって予想は・・・ハズレた。。

監視銘柄のうち 6941山一電機 が特売りだったので、
ニュースをチェックしたら、発表された業績予想が悪かったみたい。

前場でちょこっとリバウンドしてたところに入れたものの、今回も微益~(´へ`;)

うーん、日本株全体が弱々しい・・・??

はっ!
しかし、先日、現物取引しかしてない私でも、「売り」に回れる銘柄 
 その名も インバース!! を教えて頂いたんだった!!

今日はそれもしっっかり見てたんですが、
「上がるから買う」思考しかしてないので、
「売り目線で買う」って・・・何だか頭がちょっと混乱します。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL