トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレードなし ≫ 原油下げ止まり・・・?

原油下げ止まり・・・?

【本日のトレード】
 なし

φ(. .)メモメモ
昨日から 5020 JX さん、大復活祭 500円台突破!
今日も続伸で、含み損が4ケタから3ケタへ…
来週に期待です。

んが、持ち株さん、結構下げてます・・・
うーん。。。まぁ、2万円タッチまでが異常な上げだったのかな...とも、
思います...けど...けど...うーーーん。。

2751テンポスさんの下落が止まらない~(T▽T
うーん、優待権利月って権利日に向かって下がるのか…優待改善したのに?涙
1976明星工業さんは急騰時に利確チャンス逃すし。。
指標的には悪くないと思うのですが、、人気ないなぁ。。

さてさて、ちょっと話がそれますが・・・
私は現在休職中なのですが、その会社の、直属の上司が異動になり、
昨日が、最終日だったので、朝からご挨拶に行ってきました。
一昨年、緊急入院してから、ずっと迷惑かけていたので、
(いや、私がいない方がかえって良かった…?)復職したあかつきには恩返しを…
と思っていましたが、間に合わず。。

実は、今月初めから、復職へ向けて、会社と調整を始めました。
身体に障害として残った麻痺が色々あるので、
どこでどんな業務につくかなど、不安もいっぱいです。。
取りあえず、トイレ関係がどうにもねぇ…
子どものころは、運動大好きな健康優良児(ちょっとポチャリだったけど)だったので、
まさか大人になって、こんなことになるとはなぁ...人生わかんないです(´・ω・`)ショボーン



話は戻って、日経くん!昨日は大引けにかけて下げ幅縮小!
こ、これは、やはり強い・・・!?と思ったのですが、
今日は金曜日らしく、しっかり売られ、、1万9600円台につっこんでます。。ありゃー…

でも、あの2万円は、幻じゃなかった…
こ、この目で、確かに、み、見たんだから…‼ (。☉ω ☉。)くわっ

…こ、今週もおつかれさまでした~☆

16日 日経 1万9885.77円+16.01円高・ドル安の進行により輸出関連株を中心に売り優勢の展開が続いたが、下値は限定的で底堅い展開となった。午後に円相場が同119円台に戻ると日経平均は急速に下げ渋り、取引終了前にプラスに転じた。日銀や公的年金の買いに加え、外国人投資家の買い越し基調が継続しており、買い安心感につながった。
17日 日経 1万9652.88円-232.89欧米経済の先行きに対する不透明感から投資家心理が悪化し、手じまい売りが優勢となった。午後に入り、株価指数先物が主導し、下げ幅が拡大。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL