トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 4777ガーラ、1384ホクリヨウ

4777ガーラ、1384ホクリヨウ

SBI証券
4777ガーラ 1160円買い→1170円売り(+1000円 0.8%)
(手数料308円 実質利益692円)

松井証券
1384ホクリヨウ 566円(3/6)→582円売り 決済(+1600円 2.8%)
(手数料0円 実質利益1600円)


むーーーーーーー・・・・ん。。
ホクリョウさん、昨夜のPTSで610円つけてたので、
今日のザラ場でも600円越え期待してました。
寄り直後の急騰で本日の高値(&上場来高値)610円つけたあと、
失速して、まさかのマイ転・・
最初の下がってきたところで、逆指値が発動して売却となりました。

昨日プラ転した1976明星工業さんは利益確定売りに押されて反落、再びマイ転…くぅ。。

それにしても、3198SFPダイニングさんの快進撃が、
目と心に痛いです。。・・(T▽T)はぅ。。
このままだと、釣られて再突撃しちゃいそうです、、 ←これ“フラグ”ってやつですか?

風の噂では、以前、いつものパターン「含み損からの薄利撤退」したトレファクさんも、
決算良好&株式分割で光り輝いていると聞きます・・(あえて確認してないです、白目むきそうなので)
み、みんな、わ、私が売ったおかげなんだからね!! (それだけじゃないけど…)

9765オオバさんが昨日の決算受けて、急降下・・ガックリ。
2768双日さんは先日とうとう200円突破したと思ったら、今日は210円も突破…‼
嬉しいけど、松井証券では1単位しか残ってないとか・・ガックリ。
2751テンポスさん、続落!ヤル気なし!ww涙 ガックリ。

日経くんも、やる気ない感じで、持ち株さんも全体的にズルズル下がって来てて、
自分のPFだけ見てると、なんだか先行き不安になります…(´∀`;)
なんとなく、こう、じわじわと、目立たない様に売られ始めてるんじゃないかと思ってしまう。。
・・・そして、そんな私は、底で投げさせられるw (ノ∀`)

日経 1万9869円-38.92) 買いの手掛かりとなる材料に乏しい中、利益確定売りがやや優勢。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL