トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 5216倉本製作所、4777ガーラ、2751テンポスバスターズTOPトレード ≫ 5216倉本製作所、4777ガーラ、2751テンポスバスターズ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5216倉本製作所、4777ガーラ、2751テンポスバスターズ

【一昨日(8日)のトレード】
SBI証券
5216倉本製作所 590円→594円(+400円)
4777ガーラ 832円→840円(+800円)
(手数料308円 実質利892円)

【昨日(9日)のトレード】
SBI証券
2751テンポスバスターズ 1890円 買い(ホールド中)
(手数料206円 実質損-206円


また買っちゃった…
8日は、久しぶりにデイで2銘柄・・結構な危険水域(その日の高値付近)で入っていたようです。。

昨日は、諦め悪く監視中のテンポスバスターズさんに再突撃。。
寄りからしばらくは買いが結構はいっていたので、
これは4月末の権利取りまで1900円割らないだろうな~なんて思って、
1890円で買い注文だして病院へ。。
待ってる間に携帯で確認したら、1900円付近まで下がってて、
へ!?…あ、いやでも、まだ注文価格までは落ちてないかー(^_^;
って、よくみたら数分前に安値1885円つけてて、しっかり買えてました。。
・・・・2度びっくり ΣΣ(゚Д゚;)

そこから、1900円割ることはなかったものの、これは明日も下げるパターン…?

今日はSQというイベントがあって、
色々な事情をもったオトナの方々の思惑で上下に振れやすいみたいなので不安です(><

日経くん、、取りあえずここまできたら、2万円タッチ、やる気なんだよね…!?ね!?
(しかし、その後どうするんだろう・・)
先物さんって、円建て、ドル建て、市場も色々あって、どれを基準に言われてるのかよく分かってないですが、
さっき、、2万円つけてましたです…(@_@; 
20150410日経先物が2万円つけた! その2no2
う、もうAM3時回った・・・変な時間に起きちゃったので、更新しちゃおう!と書きましたが、もう一度お布団にはいります…Zzz

日経 1万9937.72(+147.91) 円安や原油相場下落を背景に企業業績改善への期待が広がり、投資家心理が強気に傾いた。2000年4月以来、15年ぶりとなる2万円の大台まであと約43円まで迫る場面があった。ただ、東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は伸び悩んでおり、9日の株高は広がりを欠いた。日経平均は、値動きに影響が大きい一部の銘柄の上昇によって押し上げられた面が強い。 ←・・・ちょっと不安になるコメント。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

