トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3911AmingTOPトレード ≫ 3911Aming


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3911Aming

【本日のトレード】
なし

【昨日 25日(水)のトレード】
SBI証券
3911 Aming 1190円→1200円(+1000円 0.84%)
3911 Aming 1280円→1285円(+500円 0.39%)
(手数料463円 実質利1037円)

さ、さぁ、来い権利落ち・・・・!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんか、もう、今日が権利落ち日だったような下落。。
ここのところの異常な上がり方を思えば、利確の流れは当然だとしても、
明日が、本番なわけで・・・・木が重い、違う、気が重いです。。

昨日はあんまり前評判のよくなさそうだったAmingさんで久しぶりのデイトレ・・
今日も引き続き、と思ったのですが、日経くんの下げをみてたら、インする勇気ありませんでした。。

個別株(一部抜粋)では・・

優等生(含み益)グループ
2768双日さんは200円超えてきた・・配当落ちに耐えて、維持できるか・・なぁ?
9765オオバさん500円余裕超え…なぜ100株しか持ってないんだ(T▽T)5月決算。
2154トラスト・テックさん、急騰(数日前)→調整(一昨日、昨日)→反発(今日)→どうなる??
不良(含み損)グループ
7266今仙さん、前回の下方修正に続き、昨日は特別損失計上のIR!!涙
1384ホクリヨウさん、、8月決算。。明日は関係なしのはず。。
6294オカダさん、本日、権利日当日にマイ転・・(T▽T)権利日に買えばよかったってオチだなんて。。
1976明星工業さん、自己株式の消却IR(20日)でちょびっと反応したものの、、買値には到底及ばず。。


さっき、先物が300円以上、下げてるのとか見なかったことにしよう・・・


日経1万9471.12円(-275.08)米株安や円相場の上昇に加え、短期的な過熱感が出ていることから幅広い業種で利益を確保する売りが優勢となった。
NYダウ1万7718.54ドル(-292.60)朝方発表された2月耐久財受注が市場予想を大きく下回ったことで景気後退懸念が強まり、売りが先行。業績成長への期待が高いバイオ関連やハイテク関連各社に売りが広がる。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

