トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 9424 日本通信

9424 日本通信

【本日のトレード】
9424 日本通信 470円買い → 472円売り +200(+0.42%)


前場(10:37)で買ってから即2円上で売りをセットするも、
ささっと下がって460円台でモミモミモミモミ…
もう、あとはダラダラ下げるだけだったらどうしよう(;_;)と思いつつ、

「きっと今月中には救われるチャンスがいつかあるだろう」と前向きに思うこと決める。
もう今日は引けまで板は見ない!
気になるけど、気にしない!

色々雑用を片付けて、終値を確認すると…476円(今日の高値480円)

・・・うん、よし。(売り約定@14:27)


ポンツーさんは、なぜか14時半くらいからの上げがよくある。。
掲示板では「ポンツータイム」と言われている。
こういうことができるのは、いわゆる大口さんってやつですか?
大口とか、仕手とか、言われる人たち(?)は
一体どのくらいの資金を動かしてるんだろう・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL