トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ ブログはじめましたTOPはじめに ≫ ブログはじめました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログはじめました

徒然なるままに ブログ に挑戦してみようと思います。

昨年(2013年)、2011年に発病した持病(SLE)を悪化させ、
7月から暗黒の入院生活になり、人生初めて寝たきり状態を経験。
今年(2014年)なんとか、治療、家族、周囲の方の励ましもあり退院できましたが、
脊髄損傷による下肢機能麻痺、感覚・排泄障害が残る。


今私は三十路を迎えようとしていますが、
今回の入院で思ったことは

○人生は一度きり

○出来ることは、できるうちにやるべし。

○歳には勝てない(受け入れる)時がくる。

です。


のほほんと生きるもの素敵だし、
でも、できるだけ後悔しない生き方しなきゃと思いました。

この歳になっても何していいのかよく分からないアマチャンですが、
とりあえず、今自分に必要だな、やってみたいなと思うことがあるので、
ブログでもやってみたら、長続きしないかな・・・と思い、始めることに。

こういうの苦手だし、文章下手だし、独り言の範囲をでないとは思いますが・・・

いいの、自己満で。。がんばるんだもん。。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

