トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 6294オカダアイヨン TOPトレード ≫ 6294オカダアイヨン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6294オカダアイヨン

昨日「仕切り直しだ!」って売ったオカダさん、続落!!
さぁ、今日は終値こそ1154円だけど、安値1124円だもんね!!
こりゃ、かなりいい感じで(安く)買い戻せたんじゃないかな・・・!?


【本日のトレード】
SBI証券
6294オカダアイヨン 1150円買い ホールド中
(手数料206円 実質損-206円)
20150319 6294オカダアイヨン(一日チャート)編

そ、そこで買ったのかよーーーーーー!!!!!(((( ´゚д゚` )))))
・・・そ、そっか・・・maroが買ったから、下がったんだ・・・・
ううぅ・・゚・(ノД`)・゚・。 下手っぴー。。

寄付き始値1150円だったので、1140円で買い注文!
9:11に1173円まで買いが入ったので、やっぱり今日は上か!と、
1150円に価格上げたら、2分後の9:13に小型爆弾投下で1136円まで売りをぶつけられ、
さっさと買わされてしまいました(;▽; わぁい

後場、さらに下げて、安値1124円ですって・・トホホ。。
含み損だった時間がほとんど(苦笑)

手数料だけでも取り返そうと、3742ITbookさん2929ファーマFさんを見てましたが、
入る勇気も判断も出来ずでした。。

持ち株さんは、だいたい下げていたのですが、
中でも新入りの1976明星工業さんのヤル気のなさに唖然としつつ、
3271グロバル社さん、9765オオバさん、2154トラスト・テックさんが心の支えでした。。

今日の日経くん、、とうとう下がったのですが、、大引けにかけてちょっと戻したし、、
大丈夫・・と、思いたい。。です(><


日経 1万9476.56円-67.92)為替相場が円高方向に傾いたのがきっかけとなり、利益確定の売りが広がった。200円超安を付けたものの、その後は下げ幅を縮める展開。
NYダウ 1万8076.19(+227.11)FOMCでは「忍耐強くなれる」との文言は声明文から削除、また15年のGDP成長率を下方修正したことから早期利上げ観測が後退。

Comment

No title
編集
お引越しおめでとうございます(´・ω・)っ旦~
それにしても岡田の値動きはイラッとしますね(´・ω・`) こういうのは含み益ある間は見ないことにしてますので気にもなりませんが、3月の優待で今持ってるやつがトータルで含み益のまま権利日を迎えて欲しいと思うのです(・∀・)
2015年03月19日(Thu) 23:48
No title
編集
(´・ω・`)さん、コメントありがとうございます
ちょっと気分変えて、テンプレ変更してみました(^^
岡田さん、、あと2分我慢してタラ、指値かえなけレバ…
んんん~「見ない」「ほっとく」作戦でいけば良かったです!(><
ですよね~、3月権利取りまであと5営業日…
権利落ちのこと考えると、いくら含み益があっても構わないのですが…
おっかしいなぁ…評価損益がよく見えません!(;▽;) 
2015年03月20日(Fri) 10:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

