トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 4345シーティーエス、6294オカダアイヨン

4345シーティーエス、6294オカダアイヨン

【本日のトレード】
SBI証券
4345シーティーエス 立会外分売 851円200株 申し込み→失効
6294オカダアイヨン 1167円(3/16)→1170円売り (+300円)
(手数料206円 実質利益94円)

日経くんが、、19500円突破・・・!!!
一昨日買ったオカダさん、翌日(昨日)から下げに転じ今日も続落してたので、
一度仕切りなおそうと朝方、早い段階で1170円で売りに出してたのですが、
ここ数日の買う勢いが全く感じられず、どんどこ下げて、ついに安値1141円・・
あぁこれは、また明星さん(優待新設に飛びついて含み損)のパターン・・と思って諦めてたら、
14:48に約定音! S安価格に冗談でいれていたITbookさんが刺さったのかと焦りましたが、
怒涛の買いが入っていて、オカダさんが売れてました。。
そこからラスト10分は買い戻したくて1150円で買い注文だして張りついてたんですが、
結局1173円で終わり、買い戻しできず。。

私が売ったということは、やっぱり明日からはまた上がっていくんですか・・?(T▽T

そんな中、マイナンバー銘柄でも、、と思って、3742ITbookさんを横目で見てて、
後場900円以下で入ろうか迷って、いやいや、やめておこう・・・と思ったら、最後、S高で終わってる・・・
いつものことながら、なんだかな~(;▽;

今日は任天堂さんとディー・エヌ・エーさんの業務・資本提携ニュースでお祭りでしたね!

そして、前場さえない動きだったのに、後場に入って日経くんの強いことなんのって・・(@_@;
3月の権利取りまではこのままいく気もするのですが、その後がこわいです・・
もう今までの水準で考えちゃいけないのでしょうか・・
また、今夜のイベントFOMCでどうなるか・・

日経 1万9544.48円+107.48)利益確定売りが先行し小安く始まるも、終盤向けて先物買いを交えて上げ幅拡大の流れとなった。
NYダウ 1万7849.08ドル(-128.34)2月住宅着工件数が市場予想を大幅に下回ったことで売りが先行。FOMCで利上げに向けて声明文が変更されるとの警戒感から軟調推移、引けにかけて下げ幅をやや縮小。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL