トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 9608福山コンサルタント、1384ホクリヨウ、6294オカダアイヨン

9608福山コンサルタント、1384ホクリヨウ、6294オカダアイヨン

そのうち、 『トライ(突撃)あんどエラー(撃沈)!!の株日記』に、タイトル変更すると思います(T▽T
ウイルコHDさん、ホクリヨウさんと、突撃→撃沈で、
余力もなくなり、反省と消沈して、なかなか更新できず・・・済みません!

先日までのまとめです・・・・

【5日(木)のトレード】
松井証券
9608 福山コンサルタント 493円 分売申し込み→失効

【6日(金)のトレード】
松井証券
1384 ホクリヨウ 566円買い(あホールド中)  絶賛、含み損・・・・だからさ、なんで突撃しちゃうかな。。

【13日(金)のトレード】
SBI証券
6294オカダアイヨン 1074円買い→1079円売り(+500円 0.46%)
(手数料308円 実質利益192円)


日経くん、絶好調1万9000円台・・・!!!もう分からない!!!
明星・・・それは、「明るく輝く星」のこと1976明星(めいせい)さーん・・・
優待新設(2/19引け後)して一瞬急騰したものの、
次から次と売りが湧いてくる状態で、、優待新設前の水準まで下げてますよ・・・おーい。。
配当(予想400円)とJCBギフトカード1000円貰っても赤字ですがな・・・(;▽;
ギフトカードじゃなく、クオカードだったらよかったんじゃ・・・関係ないかな。。

ホクリヨウさん、突撃トレードの誘惑を克服しようと思っていたのに、
金曜日のマイルール破って、、いつもの負けパターン・・・あぁ。。
最近、「ちょっと・・ぐ、ぐでたま、かわいー!」ってなってて、、と株価ボードみたら、急騰してて、、
タマゴつながりで、、これはイケる!! そんな理由で株買っちゃだめでしょ・・

明星さんの反省を生かし、優待新設してもとびつかない!って思って
買いたいのをぐっと堪えて見ていたオカダアイヨンさんはさっさと上にいっちゃうし・・・(;▽; ま、待って~
一度はインしたものの、やっぱり弱いかなって手放しました・・・ (→が、本日、更に続きます・・・)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL