トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 7831ウイルコHD、1726ビーアールHD

7831ウイルコHD、1726ビーアールHD

【本日 27日(金)のトレード】
SBI証券
7831 ういるこHD 240円買い あほーるど中 終値200円(含み損-40,000円
(手数料308円 実質損失-308円)

松井証券
1726 ビーアールホールディングス 349円買い(ホールド中) 3月優待目的


お金が溶ける溶ける~
含み益だったのは、数分だったな・・・撃沈、、

実は、このウイルコさんはママンの保有銘柄で知りました。
ママンは去年からの含み損にひたすら耐え、ここにきて北陸新幹線の話題でやっと物色され、プラ転!
したのに・・私が余計なことした為、薄利に終わったという、、
うまくすれば10万近く、少なくとも、5万はかたかったのに・・・
昨日は、申し訳なさ過ぎて、リベンジだ!!という理由で(ママンの分とは別に)参戦したトレードだったのですが、
見事にチキントレードに終わり。。
今日もリベンジだ!とINしたら、、、惨敗のようです・・・はうぅ。。

自分がLCするのは自業自得、自分で反省してればいいのですが、
自分以外の人の利益機会を奪ってしまったというのは辛いものがあり・・かなり凹んでいたのですが・・
だめだなぁ・・↓↓

本日、金曜日は毎週、夕方に病院があるので、14時くらいから出かける準備なんかしてて、
基本的にデイトレは前場だけ、持ち越してもいいものは買い指値注文だしておく、と決めているのです。
で、先日、優待新設した財務不安ありのBRHDさん、諦められず、、監視継続してました。
できれば340円以下で、、と思っていましたが、
20日以降、どうも350円は割らないな~って思いながら、349円で注文。
病院へ向かうバスの中で持ち株さん達の終値はどうなったかなぁって松井証券にログイン(携帯版)したら、
や、約定1件!?
まさか、売り指値してたアイフルさんが急騰して売れたのか・・・!?
・・って、ビーアールさんが買えてる!!! ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
しかも、約定時間14:59 って、、大引け間際の大量の投げ売りですか・・?
20150227 1726ビーアールホールディングス
バスの中で「これ以上、ポジション増やすのやめよう(というより、資産配分として(株に)これ以上はアカン)」って考えた直後の出来事でした・・ 
これで今日のトレードはダブルHD(ホールディングス)か・・

今日も持ち株さん達は、日経くんが高値更新してるのが嘘のような下がり具合で、ポカーン・・・(@△@;
おっかしいなぁ・・
先日、分割発表して話題になってるオリエンタルランドさん、
この地合いじゃ、分割前にどんだけ上げてくるんだろうと思ってみてますが・・・
・・・定期や持ち株全部解約して、ネズミーランドさんに突っ込んだ方が確実に儲かるんじゃやないかと・・
思ってしまいます・・

いつものことですが、1.2月もスカイマークさんの(ある意味)強制ロスカット含め散々な結果に・・
自業自得です。はい(T▽T 優待とか材料に飛びつきすぎましたね・・・ 

・・駄文を最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^;
今週もお疲れさまでした☆

日経 1万8797円09銭+12.15) 円安や先高期待で買いが先行した後、利益確定売りに押されて上げ幅を縮小させた。日銀や公的年金などの買いが相場を下支えしていることに加え、景気回復を見越して海外投資家が積極的に日本株を買い進めている。
NYダウ 1万8214.42(10.15)原油価格の下落が重しとなり、3日ぶりに反落。


Comment

お元気ですか?
編集
maro さん

お元気ですか?

とうとう Adワークスの保有が

売り買い合わせて 10万株を超えました

私の頭の中は、

とても美味しそうな


ザクロ状態です


ほとんど、意味不明ですが、、、


では では
2015年03月11日(Wed) 15:25
編集
>miさん、コメントありがとうございます
ブログ更新できず、返信も遅くなり済みません;;
自分の突撃ぐせがどうにもならず、、後悔と反省の中、今後どうしたものかと悶々としておりました。。
しかし、もしかしたら、週明けウイルコさんが何とかなるかもしれないという希望が出てきたので、それに賭けたいと思っています・・(;▽;神様、ほんとにお願いです~

ザクロは庭に木があって小学生のとき食べました!
miさんの10万株のADワークスさん、出来高が増えて、熟れた美味しいザクロの果実になりますように・・!!(><
2015年03月14日(Sat) 07:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL