トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 7831ウイルコHD

7831ウイルコHD

【本日 26日(木)のトレード】
SBI証券
7831 ウイルコHD 183円→187円(+4000円 2.18%) →その後S高(204円)
(手数料463円 実質利益3537円) 

まだ、上に行くのか・・・1万8700円台って・・未知の領域です
日経くんがとまりません・・なんかこう、ジリジリとジリジリと・・・上がって、上がって・・・
どーん・・・・!!!!と、私が警戒しているうちは何も起こらないんだろうな・・・

持ち株さんがほとんど下げてるので、
自分が本当に日本のマーケットを見てるのか、本気で疑問に思います。。
つ、つまり、、この上げ相場で、、
買われない=相手にされてない 企業(銘柄)ばっかり持ってるってことですよね・・・

お、恐ろしい子・・・!!!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
このセンスの無さ・・

今日のデイトレのウイルコさんも、握力なく、薄利に終わり・・利益出ただけでもありがたいんですけど、、
けど!!先週のフリビさんの損失補てんできたよ~・・PTSも爆上げしてます、237円って・・・(涙
1000株単位で10ティックだと、諭吉さん1人違ってくるのに・・(白目)
あー・・・PTSで買い戻したいけど、自制、自制、自制・・・(><
うう、でもSBI証券口座、資金追加しちゃいました。。 汗

持ち株さんで東1銘柄では、丸紅JXさんが復活気味。(でも、まだまだ含み損)
どちらもある程度のところで勇気を出してナンピンしてれば、今頃プラ転してたなぁ(T▽T)
みずほさん双日さんもジリ上げ継続。ソニーさん頑張ってた・・感じです。

結果論ですが、「ここ一週間、日経レバ買いこんで気絶しれてばよかった」ってことなんですね。
しかし、、強すぎるよ、、バブル・・?バブル??
いや、今までが評価されてなかっただけで、業績ともなってる・・の??ここからがホンモノの上昇相場なの??
つ、ついていけないです・・・(;▽;


〈25日〉
日経1万8585円20銭(-18.28)6営業日ぶり小反落。短期的な過熱感が意識され弱含むも、押し目買いの動きも根強く、下値は限定。
ダウ 1万8209.19ドル(+92.35)終値ベースの史上最高値を更新!ギリシャの債務問題をめぐる協議の進展を好感&早期利上げ観測が後退。


〈本日〉
日経 1万8785円79銭+200.59) NYダウ高や年金買い期待などを背景に寄り付きから買いが先行。後場に入ると、株価指数先物買いに一段高。高値圏での推移が続いたあと、大引け間際に一段と強含み。
NYダウ 1万8224.57ドル(+15.38)原油高などを手掛かりに続伸。一時、1万8244.38ドルを付けて、取引時間中の最高値を更新。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL