トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 4564オンコセラピーサイエンス

4564オンコセラピーサイエンス

【本日のトレード】
松井証券
4564 OTS 453円買い→454円売り (+100円)
(実質利益100円) 

ま、まだ上がるんですか・・!?1万8600円台!!(@△@;
それなら、みずほさんも双日さんも売らなかったのにぃ・・・
持ち株さんはイマイチですが、
ワコムさんとトラスト・テックさんがここにきて頑張ってくれてるます(><
まぁ、ワコムさんは買値が遙か彼方ですので・・・(T▽T あはは。。

優待新設で最高値JC☆のSFPダイニングさん、やっと下げ止まった??
資金追加してでもナンピンして、3月の権利取りに向けて上がってくるのを待つべきか、、
日経がこう上がってると、、ちょっと何かあった場合、相場全体がどうなるか怖くて、、うう。。
夢絶望(夢展望)さんも、、ナンピン→優待IR→軽傷or救済 パターンにならないものかと考えているのですが・・
日経くん頑張りすぎだよ・・これ、反動でたら、どうなっちゃうの・・

昨日購入の明星工業さんは続落!!昨日の購入は早計だったようです・・
14:10ごろ爆弾落とされてるし・・ふ、踏ん張って下さい~(;▽;
日産車体さんは堅調!も、もっと上がって下さい~!

今日は2月の権利取り!NSDさんの10株無償割り当てどうなるんだろう・・
と、SBI証券口座を確認したら、わぁ増えてる!(^^
20150224SBI証券 9759NSD 無償割当

最近、見るたびに悔やまれるのは、旭硝子さん、、
ちょっと前に曲がるガラスを開発したとかニュース出て監視銘柄に入れたのが確か590円位だったので、
600円超えるかハラハラドキドキなんて思ってたのが、今は760円とかつけてるし・・・
あそこで買って今まで保有してれば、、!!1000株単位の銘柄ですよ!!(>< あぁ

イエレンFRB議長の議会証言というイベントに注目です・・・(@@


日経1万8603円48銭+136.56) 円相場の下落や米利上げの後ずれ期待から幅広い銘柄で買いが優勢。年初来高値更新!!
NYダウ 1万8116.84ドル(-23.60)前週末、ギリシャ支援の延長合意を受けて大幅に値上がりしたが原油相場が大幅続落したことで、エネルギー関連株を中心に売りが広がった。イエレンFRB議長の議会証言を前に、様子見ムード。


Comment

編集
お疲れ様です( ´∀`)ノ
NSDはやっぱり分割じゃなかったようですね(・∀・) (´・ω・`)は前日まで両建て&下の方の安いところで売ってしまいましたが、まあまあ納得というか、慌てる乞食はもらいが少ない典型的なスタイルに落ち着いております(´・ω・`) SBIの口座は確かに割り当てされていましたが、MONEXには未だに反映されませんね(´・ω・`) こちらの100株も寄りで売りまして、トータルでちょうど10万くらいでしょうか(´・ω・`) 大騒ぎした割には儲かりませんでした(´・ω・`) あとは逆日歩の読みを誤りましたので今日は反省会です(´・ω・`)
2015年02月25日(Wed) 18:03
編集
(´・ω・`)さん、コメントありがとうございます
「分割じゃなかった」ところまでは理解してるのですが、イマイチ、よく分かっていません…「増えたし、いいかなぁヽ(´∀`*)ノいいのかなぁ??」って感じでホールド中です(^^;
じゅ、10万なんて大勝ですよ!!おめでとうございます☆(嬉´Д`嬉)☆

あっ…なんか、クロス取引(?)には、恐るべき逆日歩という魔物がいるのですよね…NSDさんの分を考慮すれば、十分な勝ちだと思いますが…とりあえず、カッパさん、お好きなだけ回してくださいませ!!
2015年02月25日(Wed) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL