トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 4321 ケネディクス

4321 ケネディクス

【本日のトレード】
4321 ケネディクス 405円買 → 407円売  +200(+0.49%)

買ってから、2分くらい気絶してれば、422円までいってたなぁ・・・

と思ったけど、よくよく約定時間みたら、買ったのが10:30で売ったのは10:37・・・
あれ? 7分もあったんだ?
勢いがありそうだったので、2円幅くらいならきっと(私でも)いける!とほとんど何も考えずにイン。

売れた後、そのまま怒涛の速さでぐんぐん上昇していくのを「ほえー・・・(・◇・)」と見てるしかなかったです。
テクニカル的には、上を目指す展開にありそうだとSBI証券の個別銘柄ニュースが申されております。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL