トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 1976明星工業、1357日経ダブルインバース

1976明星工業、1357日経ダブルインバース

【本日のトレード】
松井証券
1976 明星工業 672円買い(ホールド中)
1357日経ダブルインバ3360円買い(平均取得3843円 計6枚)

私の持ち株さん半分以上下げてるのに、日経くん1万8500円タッチ!!!
この上げ相場に、インバースのナンピンは果たしてどうなんだろう・・
先週19日(木)の優待新設銘柄で、
三浦工業さん(クオカード)と明星工業さん(JCBギフトカード)をチェックにいれ、、
先日から保有の日産車体さんで3月権利取りすれば、3000円QuoカードGET!と考えると、
資金追加してまでの三浦さんはパス…
明星さんは10万以下なものの、600円台前半ならで買ってもいいかな!?と思いつつ、
しっかり600円台後半で買ってる自分・・・おーい。。
指標的にほどほどで、自己資本比率は60%以上、たぶん財務は問題なしのはず・・
一応、様子を見つつ、どうするか考えます(><

さらに絶望的に落ちている(一時3ケタ突入の)夢絶望・・・違う、夢展望さんは、優待IRこないのかな・・・(T▽T)

今日はユーグレナさんとDDSさんが活況でしたが、見てるだけで終わっちゃいました・・


日経 1万8466.92円+134.62) 前週末のダウ史上最高値を更新した流れを引き継ぎ、主力株を中心に買いが先行。最近の連騰で過熱感が高まっており、利益確定の売りが出て、上げ幅を縮める展開に。(場中、年初来高値更新18,509.08)
NYダウ 1万8140.44ドル+1543.67)ギリシャへの融資延長が4カ月間で合意に至ったと報道されたのをきっかけに上昇し、ダウとS&P500指数は過去最高値を更新!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL