トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3426アトムリビンテック、3951朝日印刷、8202ラオックス、4770図研エルミック、3185夢展望TOPトレード ≫ 3426アトムリビンテック、3951朝日印刷、8202ラオックス、4770図研エルミック、3185夢展望


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3426アトムリビンテック、3951朝日印刷、8202ラオックス、4770図研エルミック、3185夢展望

【本日のトレード】
松井証券
3426アトムリビングテック 968円 分売申し込み→失効

SBI証券
3951朝日印刷 2188円 分売申し込み→失効
8202ラオックス 324円買い→325円売り(+1000円 0.3%) →330円突破
4770図研エルミック 716円買い→723円売り(+700円 0.97%) →再びS高(732円)
3185夢展望 1350円買い (ホールド中) 終値1310円 含み損-4000円
(手数料822円 実質利益878円)


日経くんドカーン↑↑ maroドカーン↓↓ あ゛ぁ・・
良い分売=当たらない(´д`)はぁ
先日、優待新設JCしたSFPダイニングさん、下げ止まらないです・・・
今日は一時1300円割りました・・・優待、何年分貰えばプラマイゼロになるんだろう・・・(T▽T

中国の春節(旧正月)連休が18日から始まる(24日まで)ことで、
日本への旅行客増加→インバウンド(訪日外国人観光客)消費アップ→家電量販店
で、ラオックスさんに突撃!買値ちょっと下をウロウロするの見ていられず、
売り指値下げたら、そこから怒濤のお買い上げが・・(;▽;

ここで終わっては・・!!と同じ手数料トレードでる銘柄探していたら、
S高から剥がれた図研さんをみつけ、突撃!

で、そろそろドカンしないように気を付けなきゃって思ってたのに、
ここ数日S高で話題になってた夢展望さんに突撃しちゃいました・・成長しないなぁ↓↓(涙)
終値こそ1300円台ですが、何だか、無理やりっぽい気がします ・゚・(つД`)・゚・うぅ

銀行株はみずほさんしかチェックしてませんが、つ、強い。
蛇の目さんも、頑張ってくれてる・・買値まで戻ってきて~(懇願) ←こればっかり
でも、追加緩和なかったから、明日以降、アイフルさんは失速かな~(T▽T

日経くん、このまま1万8300円目指すの・・・!?

日経 1万8199円17銭+212.08) 米株高や円安進行のほか国内景気の回復期待で、輸出関連株から内需関連株まで幅広い銘柄が買われ、高値圏でのもみ合い展開。昨年来高値を更新!!
NYダウ 1万8047.58ドル(+28.23)ギリシャ政府が融資合意の6ヶ月延長を18日に申請する可能性が報じられると上昇に転じた。S&P500指数は2100台に乗せ高値更新。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

