トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3113Oakキャピタル、6327北川精機TOPトレード ≫ 3113Oakキャピタル、6327北川精機


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3113Oakキャピタル、6327北川精機

【本日のトレード】
松井証券
3113 Oakキャピタル 373円買い→376円売り(+300円 0.8%)

SBI証券
6327 北川精機 690円買い→698円(+800円 1.15%)
(手数料206円 実質利益894円)

底堅い・・?底固め・・??なのかな~(疑心暗鬼)
いまいち動かなかったスカイマークさん、今日とうとうマネーゲームの一幕かという動きが・・!
小僧寿しさんも、黒字化期待??だとかで急騰。
そんな中、昨日 復配IR 出した Oak さんに突撃!
そして、ちょっと前からS高をくりかえし、
監視していた200円台から気づいたら600円台になってる北川精機さんが今日も強そうだったので突撃!
どちもビビりトレードですぐ撤退。。北川さんは、買う→含み損→薄利売り指値で約定、のいつものパターン。
もう一つの、買う→含み損→LCできない→含み損拡大→塩漬け パターンにならなかっただけ良し。。です。。

ただ、昨日と今日の利益は、ゲームセンターですっかり使っちゃいました (。╹▽╹。)わーい  ←コラ

日経くん、このまま波乱なく、3月の権利取りまでいくのだろうか・・・
(さすがに来月のことなんて、気が早いですね・・・(^^;))



日経 1万7987円09銭(-17.68) 利益確定売りに押されたが、引けにかけて底堅い動きとなった。
NYダウ プレジデントデー休場(二人のアメリカの偉大な大統領が、2月生まれ。リンカーン大統領&ワシントン大統領)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

