トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 6143ソディック、8411みずほ

6143ソディック、8411みずほ

【本日のトレード】
SBI証券
6143ソディック1081円買い→1093円売り(+1200円 1.11%)
8411みずほ 201円くらい(1/13)→207.1円売り(+600円位)残り2枚 ブログ開始前から保有分あるので損益には含めず
(手数料308円 実質利益992円)


終値1万8000円台のせ!!
ZMPにソニーも出資!のニュース出たから?決算も改善の兆しがでたから?
ちょっと前にヤレヤレ売りした JVCケンウッド さんが、グイグイきてる・・・(T▽T)
2月優待で目を付けてた(買いそびれた) ユニー さんがグイグイきてる・・・(T▽T)
あまり業績よくないみたいと思ったんですが・・・

同じく2月優待のママン保有の イオン さんも、今日やっとプラ転した模様ですw

今日は決算で黒字化した? ソディック さんに勢いがあったので、
S高(1105円)付近で入ったら、速攻含み損・・・(--; 
後場に再上昇してくれて助かりました(;▽;

松井証券口座では、グロバル社さんとオオバさんが、地道に頑張ってくれてます・・
塩漬けのアイフルさんは、追加緩和期待なのか、ここのところ上昇中・・買値(522円)まで戻ってきて~(懇願)

日経くんが1万8000円台キープ!! 終値として1万8000円台回復は7年7か月ぶり!
節分天井どこいったの・・すごいな~(@@; 
ここのところ、銀行株が強くて、みずほさん、やっとプラ転!嬉 (NISA口座は平均取得単価204円くらい)
とりあえず、特定口座の保有分は1枚利確!(お約束で、売った直後に高値207.8円つけてた・・)
今日は商社さん達も強かった・・・丸紅さんも700円台回復!

これは、、このまま上にいくのか・・・!?
でも、今日発表の昨年10~12月の実質GDP(国内総生産)は前期比年率で2.2%で、
市場予想の平均値(3%台後半)を大幅に下回る結果に・・あとギリシャ問題もあるし・・

まぁ、日経君がどんなに上げても、個別株が恩恵受けないと、意味ないんですけども・・


日経 1万8004円77(+91.41) ユーロ圏経済の回復期待を背景にした前週末の欧米株高を追い風に買い注文が先行。一時、取引時間中の昨年来高値(1万8030円83銭)を更新。
NYダウ 1万8019.35ドル(+46.97)ギリシャ債務問題への不安感が後退したほか、ユーロ圏GDPの発表を受けて欧州株が全面高となったことで、米国株も連れ高。原油相場の上昇も支援材料。大型株で構成されるS&P500指数や小型株で構成されるラッセル2000指数は過去最高値を更新!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL