トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 7222日産車体TOPトレード ≫ 7222日産車体


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7222日産車体

【本日のトレード】
SBI証券
7222 日産車体 1485円買い(ホールド中) 終値1476円 含み損-900円
(手数料206円 実質損-206円

日経くん、大幅反発!!
ばかみたいに日経くんが暴騰している日は、買っちゃダメ!!
と、朝から自分に言い聞かせていたのですが、
昨夜、PTSで売った 日産車体さん がいい感じに上がっていくのを見てて、
また買っちゃいました。。
最初は1470円で買い指値してたのですが、後場に入っても「これは強そう・・・!」と思って、

値段上げたら、約定!そして、「買うと下がる法則」が発動!!Σ(゚Д゚)ガーン またぁ…

一度も含み益になることなく終了!!一昨日と一緒!!・・・おーいい(T▽T
14:50過ぎに本日の安値1467円つけてるし、、
だって、我慢できなかったんだもの…人間だものーー!!

デイトレ資金が少なくなる中、
アートスパークさんや北川精機さんファーマフーズさん見ていたのですが、
見てるだけで終わっちゃいました。。

さてさて、決算が続々でてまして・・・
見ても、単純に数字が伸びてるか、下がってるか程度しか分からないのですが、、

今仙電機さん、ちょっと前に下方修正だして急落したところをリバウンド狙いで入ったら、リバウンドせずw →含み損。
その後、介護ロボットニュースで、一度は逃げるチャンスあったのに、欲がでて売れず、
そのままズルズル含み損なのですが、2/10の最新決算も残念な結果となり、救われそうにありません(T▽T)!!
■2/6のトラスト・テックさん、無反応・・・(T▽T まぁ、高配当だけど割安ではないから、、かなぁ~(--;
■1/30に下方修正、2/9決算発表オーウイルさんは売られてます・・

今日は・・・
ダイキアクシスさん、上方修正&増配・・・みたいなのですが、明日S高にでもならないと、
買値まで届かないとか(T▽T
SPFダイニングさん、無難・・・?なのか・・・??ポジティブサプライズないと、売られそう(-ー;

なんかこう、 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! ってのないのかー!?

日経 1万7979.72円+327.04) 1ドル=120円という円安進行を受けて、前場寄り付きから買いが先行。取引時間中としては、14年12月8日以来約2カ月ぶりに1万8000円を回復。
NYダウ 1万7862.14ドル(-6.62) ギリシャ支援をめぐる交渉の先行き不透明感などから売り買いが交錯。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

