トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 2768双日、8551北日本銀行、1726ビーアールホールディングスTOPトレード ≫ 2768双日、8551北日本銀行、1726ビーアールホールディングス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2768双日、8551北日本銀行、1726ビーアールホールディングス

【6日(金)のトレード】
松井証券
2768 双日 163円(1/20)→164円売り 決済(+100円 0.61%)残り2枚
SBI証券
8551 北日本銀行 2861円立会外分売 申込→失効

【本日のトレード】
1726 ビーアールホールディングス 375円買い→375円売り 同値撤退(±0)


人生いろいろ優待いろいろ・・・(T▽T
金曜日も本日も、10時くらいに出かけなきゃだったので、ほとんどザラ場見られず・・・
金曜日、出かける前に、やっとプラ転した双日さん1単位売却。と思ったら、今日も続伸で終値170円・・・!

金曜に優待新設IRだしたビーアールホールディングスさん。
例によって突撃トレードしたものの、しばらく380円をフラフラしてたので、
このままいけるかな・・・なんて思って、病院へのバスの中で確認したら、含み損に転落中…!!
診察始まる前になんとか同値撤退できました・・・

“東証2部、4万円以下でクオカード1000円”は魅力的だけど、
会社の財務が・・・(@@;
ちょっと前に分売もやってるので、これは1部昇格狙い!?とか素人考えしちゃうのですが、
やっぱり財務が・・・(@@;
以前に比べると、持ち直してきてるみたい?なのですが・・・

で、一方、8248ニッセンさん、無配に続き、本日とうとう優待廃止IRでござる・・・
以前、セブンの資本が入るってニュース出た時に、1単位(得意のJC☆)。
そのあと、「300株で優待」があるので、それ目指してナンピン・・・2単位目。
で、今日の優待廃止。。ウ、ウ、、

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

財務の業績の厳しい会社は、こういうリスクが当然あるわけですね・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

