トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3782 DDS、3815メディア工房、1570日経レバTOPトレード ≫ 3782 DDS、3815メディア工房、1570日経レバ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3782 DDS、3815メディア工房、1570日経レバ

【3日(火)のトレード】
SBI証券
3782 DDS  690円→694円(+400円 0.57%)→その後S高してからの、一時マイ転…
(手数料206円 実質利益194円)

【4日(水)のトレード】
SBI証券
3815メディア工房2090円→2113円(+1300円 0.62%)
1570日経レバ 12928.4円(1/14)→13450円 決済(+521.6円)残り1枚  +1821.6
(手数料463円 実質利益1358.6円)

【本日のトレード】
なし

圧倒的なスケールの近未来サバイバル小説
(という作品紹介文でしたので)
スカイマークショックからここ数日、
病院行ったり、買い物行ったり、掃除したり、、
もともと予定にあったものと、ちょっと意図的に相場以外に気を向けてました(^^;
そして、たまたま家に家族が図書館から借りてた
あさのあつこ さんの 『No.6』がどどんとあったので、読みふけってました・・・
以前、話題になってた『バッテリー』はどうも主人公がすきになれず、早々に挫折。。

このNO.6も、スカイマークショックがなければ、ここまで一気には読まなかったかもしれないけど、
「ど、どうなっちゃうの…!?」とハマってしまってw
これ、全9巻+別冊1巻・・・なのかな、もう9巻に入ってしまった・・
先が知りたいけど、もうすぐ終わっちゃうよ~(><

・・・と、そうこうしてるうちに、
株価ボード見る気になって、ちょこっとデイトレ(^^;

まぁ、今日、メディア工房さんが一時S高だったり、
(昨日のまま持ってたらスカイマークさん損失の補てんできたんとチガウ?)、
前に無配発表したときに一単位売ったソニーさんが今日はお祭り騒ぎで
3000円台突破して一時S高つけたりとか、
(あのまま持ってたらスカイマークさんの損失あっても、十二分におつりもらえてたんとチガウ?)、
などなど、「いつも通り(^^)b」な感じになってます。 ←(T▽T

今日は、蛇の目さんが、決算うけて上がってくれたのですが、まだまだ買値には程遠いです・・


3日
日経1万7335円85銭-222.19)前日の欧米株高を好感して反発した後、円相場が1ドル=116円台まで上昇したことを受けてマイナスに転じたこと&10年物国債入札が不調で債券先物が急落したことで、先行き不安で株価下落に拍車。
4日
日経1万7678円74銭+342.89)米国株高と為替の円安・ドル高進行を好感し大幅反発。
5日
日経1万7504円62銭-174.12)原油市場動向やギリシャ情勢に対する警戒感が強く、買い一巡後は再び軟調推移。


1万7500円を挟んでの~・・・な動きなんでしょうか・・・本当に1万8000円再びになるのかぁ。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

