トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 8894原弘産業TOPトレード ≫ 8894原弘産業


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8894原弘産業

【本日のトレード】
松井証券
8894 原弘産業 79円(9:40)→79円(12:56) 同値撤退 ・・・ しょぼん
8894 原弘産業 79円(13:03)→79円(13:54)同値撤退・・・ →その後S高! しょぼぼん

買うと下がる、売ると上がる・・・
昨日、話題になってて、株価の価格帯的に買いやすかったので、、手を出してみたら、
入った後で、今日のS高が83円と気づき、慌てているうちに下がる下がる・・・
後場までなんとか持ちこたえて、同値撤退できたのに、
81円まで行ったの見て、せめて1ティック取りたいとムキになっての2回目・・・
がしかし、やはり、私が入ると下がる・・・


昨日、ナイアガラがあったようなので、、再度の同値撤退のお祈り捧げ、待つ待つ・・・
ピコーン♪きたーーー!と思ったら、やっぱりその上を行く株価・・・

分かっては、いるんですが、、、見事にセンスないなぁ。。。。がっくし
すんごい売りの量だと思ったけどなぁ・・あそこから、S高つけるとは・・


昨日売ったTOWさんも、今日、リバってます(T▽T)
その動き、昨日期待してたのにぃ。。



原油安でJXさんや丸紅さんが打撃を受ける反面、
恩恵受けるJALさんが4000円タッチで年初来高値更新!など、、色々あるです。。


日経くん、ダウさんに引きずられてダメかと思ったら、見事な寄り底で今日も続伸!!
昨日の上げといい、コンピューターの自動売買が関係してるという記事が日経に。



って、、、、スカイマークさん!!!???

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

