トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 1570日経レバ、4767テー・オー・ダブリュー、1357日経ダブルインバース

1570日経レバ、4767テー・オー・ダブリュー、1357日経ダブルインバース

【本日のトレード】
SBI証券
1570日経レバ 12928.4円(1/14)→13490円売り 決済(+561.6円)残り3枚
1570日経レバ 12928.4円(1/14)→13510円売り 決済(+563.6円)残り2枚  1125.2
(手数料103円 実質利益1022.2円) SBI+松井=1422.2

松井証券
4767 テー・オー・ダブリュー 860円(1/26)→864円売り 決済(+400円 0.46%)
1357日経ダブルインバース 3655円買い (平均取得3939円 計6枚)

誰が買うと、今日の上げになるんですか・・・?ポカーン(@◇@;
+299.781万7700円台回復

昨日買ったTOWさんが、逆指値で売れてました。
決して割安ではないけど、860円位がしばらくの底になるような・・・とすると、早売りだったかなぁ・・・

丸紅さんは、昨日ガツンと下がってた&今日の好地合いのせいか、
今日はあまり下がらずの寄り底だったので、ナンピンせず(出来ず?)。

みずほさんが、ザラ場中、一時200円台回復!と思ったら、終値200円ピッタリ!
蛇の目さん、東電さんが頑張った!
まぁ、頑張ってくれてる銘柄だけじゃないんですけど・・・

昨日30000円台割ってたオリエンタルランドさんみて、「うんうん、そうでしょ、落ち着きなさいよ」って思ってたら、
今日あっさり1000円以上プラスで、「いくらになったって買えないくせに・・ぷっ」って鼻で笑われた気がしました。。

今日をみてると、3月に日経くん 1万8000円台再び というアナリスト予想もありえなくないと思える・・・
けど、まだまだ何が起こるか分からないし・・・



日経1万7768円30銭 (前日比+299.78)前場の好地合いを引き継ぐ形で、後場も堅調。株価指数先物に大口買いが入ったのをきっかけに上げ幅を拡大。
NYダウ1万7678.70(+6.10) ギリシャ総選挙の結果(緊縮財政に反対する最大野党の急進左派連合(SYRIZA)が勝利)の影響は、ECBによる量的緩和策の導入により、限定的との見方から小幅に反発。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL