トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3198 SFPダイニングTOPトレード ≫ 3198 SFPダイニング


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3198 SFPダイニング

【本日のトレード】
 なし

【昨日 22日 SBI証券 PTS の トレード】
SBI証券
3198 SFPダイニング 1570円買い (S高でのお買い上げ)
(手数料190円 実質損190円)

優待新設JCでドカーーン!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ファームさん・・・違う、ファーマさんの連続LCで、ちょっと冷静な判断ができなかったのだと思われます。
ECBの量的緩和でにぎわってる中、全く関係ないところでアワアワ。。

最近こればっかりですが、“新規&2部上場” 銘柄、第3弾。
公募価格に一度も届くことなく右肩下がりのところ、昨日でました優待新設IR!!
(3月9月にそれぞれ4000分円の食事券、年間8000円)
外食でこの指標なら、そこまでの割高感ないのでは!?っと、、気づいたら注文出してて、
や、ちょっと考えようと思ったら、その瞬間約定しました Σ(゚Д゚)ヒッ
20150123 3198SFPダイニング 3か月チャート

後から調べたら、2部にしては大型案件のため、売り圧力が強いとか、
店舗展開が首都圏中心とまだまだ限られてるので優待狙いでの買いはちょっと弱いかもなぁ・・・って思ったら、

やっぱりでした・・・(つД`)たはー 

今日の始値1450 (昨日の終値1270円)
安値1404円 高値1527円
一度も、S高タッチすることなく・・・終値1500円  含み損-7000円

会社の飲み会で行ったことある「鳥良」の手羽先は美味しいですよ…
愛知県に行った時に「世界の山ちゃん」の手羽先も美味しかったけど。

うう・・今週もおつかれさまでした! 


日経1万7511円73銭 (前日比+182.73)海外主要市場で株価が上昇した安心感から堅調な値動きで、大幅続伸。
NYダウ1万7813.98+259.70) 欧州中央銀行(ECB)が量的緩和に踏み切り、ユーロ圏国債を2016年9月まで毎月600億ユーロ買い入れることを決定したことを好感して買いが先行。その後、一時的に利益確定の売りが優勢となる場面もあったが、引けにかけても上げ幅を拡大する展開。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

