トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 2929ファーマフーズTOPトレード ≫ 2929ファーマフーズ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2929ファーマフーズ

【本日のトレード】
SBI証券
2929 ファーマフーズ1970円(1/20)→1770円売り 決済LC-20,000円 10.15%)
2929 ファーマフーズ1770円→1790円(+2,000円 1.12%)
(手数料822円 実質損-18,822円)


あぁ、君の名は、ろすかっと(T▽T)
今日は上下どっちにいくか全く見当がつかなかったので、
朝イチのリバウンド上げ?みたいなところでLC!!損失確定!!

その後マイ転するも、新興銘柄らしく、後場に飛んで1800円台回復!!続いて1900円台回復!!
もう私の買値超えるS高(1995円)いくの、これ。。っと、死んだ魚の目をしながら見てるだけ。。
流石にそこまではいかなかったものの、終値1850円ですかぁ・・・今月末、1株:2分割の権利取りに向けて、
再度2000円超えてくるのか・・・(;_; はぅぅ 

反省すべきは、昨日の発注取り消し忘れ!今日のLCではないっ・・・(唇を噛みしめて)

持ち株では・・・
蛇の目さんがちょっと頑張ってて、トラスト・テックさんがダメダメ。
双日さんはSBI証券のNISA口座でナンピン155円買い狙うも、順番回ってこず。
グロバル社さんが、久しぶりにプラ転(1ティックだけw)・・でも、これすぐ下がるんだろうな~
と、マチマチです。

見てるだけですが、ガーラさんがここ数日すごいことになってます・・・


日経1万7280円48銭 (前日比-85.82)ECB理事会、ギリシャ総選挙などイベント待ちの状態で、様子見。円相場が対ドルで上昇し、株価指数先物主導で下げ幅を拡大する場面も。
NYダウ1万7515.23(+3.66) 欧州やアジアの株価上昇を受けて買いが先行したものの、原油価格の下落を受けてエネルギー関連株を中心に下落に転じ、引けにかけて決算期待で上昇。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

