トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 2929ファーマフーズ、4564オンコセラピーサイエンス、2883大冷

2929ファーマフーズ、4564オンコセラピーサイエンス、2883大冷

【本日のトレード】
SBI証券
2929 ファーマフーズ1720円→1735円(+1500円 0.87%)
2929 ファーマフーズ1867円→1873円(+600円 0.32%)→その後S高(1906円)
4564 OTS 467円→469円(+200円 0.42%)
2883 大冷 1780円買い(ホールド中)
(手数料822円 実質利益1478円)


ネズミーランドさんが止まらない!
この地合いの中でも、落ちていく
蛇の目さん&スカイマーク さんは、まぁ、、仕方ないとして(涙)(良いニュースないものなぁ…)

みずほさん、、??
もう少し買い下がるつもりとは言え、この地合いで逆行安は、ちょっと悲しい。。
もう少し様子見(>< 193円割れるかな・・・?汗(今日の安値193.2円)

ファーマフーズさんが今日は200円以上のGUで始まって、S高で引けたとか、
日本フエルトさん売らなくても良かったなぁとか、まぁ、いつものことです(T▽T

で、ディズニー(オリエンタルランド)さんがすごいです・・・
ママンが大分前に、「何回か優待ももたっらし、今売れば結構利益でる~
って嬉しそうに売却してたのですが、
恐らく、その当時の2倍くらいになってるんじゃなかろうかと・・・
先日、30000円台突破。ここで終わるかと思いきや、今日は1000円以上上げて高値更新。。
はぁ~~~・・・すごい~・・・一単位300万円以上・・・。。

そんなおばけ銘柄を横目に、
今日は、日本ビューホテルさんに続き、上場間もない&2部銘柄 2883大冷 さんに初参戦です。
20150119 2883大冷 SBI証券チャート一ヶ月 日足
2014年12月18日 東証2部 上場
公開株式1,500,000株
公募価格1800円 初値1680円

配当利回り(予想)が2%後半、指標的には割安でも割高でもなく・・・
冷凍食品メーカーで、優待新設しないかな~なんて期待もあるのですが、まだ上場して1か月だしなぁ・・・
ここのところのやっと公募価格に到達し、揉み合っていて、
今日は11時過ぎに、大量にドーンと売られたので、およよ・・・・?と思って、
1780円に買い指値してみたら、前引け間際にもう一回ドーンと売られてゲットん・・・(@@
1月30日決算発表予定、、なんですが、わ、悪いの・・・!?(><
この大冷さんのエントリーによって、完全にポジション&投資金額がオーバーなので、、
ちょっと考えなくては・・・です(゚_゚;)


日経1万7014円29銭 (前日比+150.13)1万7000円台回復!!NYダウとナスダックが6日ぶりに反発。目先的な安心感が広まった模様。
NYダウ1万7511.57 (前日比+190.86)エネルギー株が堅調に推移したほか、消費者マインド指数の上昇を好感。スイス通貨ショックの影響は薄れた。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL