トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 2929ファーマフーズ、1357日経ダブルインバース

2929ファーマフーズ、1357日経ダブルインバース

【本日のトレード】
SBI証券
2929ファーマフーズ1180円→1185円(+500円 0.42%)→その後、1200突破
2929ファーマフーズ1170円→1175円(+500円 0.42%)→その後、1200突破

(手数料463円 実質利益537円)

松井証券
1357日経ダブルインバース 4060円買い(平均取得4098円 計8枚)←焦って買った(9:45)
1357日経ダブルインバース 3980円買い(平均取得4085円 計9枚)←涙目で買った(11:11)


+312.74って、何の冗談ですか!!??ΣΣ(°Д°;)
今日こそ、というか、今日から、インバースの利確タイミングで悩みつつ、
他の持ち株の含み損拡大に耐える日々だ!と覚悟していたのに・・・
線路は続くよどこまでも♪にかけて「株価は下がるよどこまでも」がテーマソングだな!
とまで決めていたのに・・・

ダウさん、下ひげで底入れサインかもなんて言われてるけど、きっと下がるに違いない!! 

おぉっと!?寄付き、GUして始まるも、これは寄り天に違いない!
よし、予想通り、9時45分ごろ上げ幅縮小してきたところで、インバースをナンピン!
さぁ、こいマイ転!!
マイ・・・
まい・・・
ま・・・・・・1万7000円台回復ーーーーーーーー!?(゚Д゚;)
あとは、もう、後場、大引けにかけて、強いままでした。。


個別株では・・・
スカイマークさんが、資本提携的にはANAと折り合わず、自主再建を目指するそうで。。
ダダ下げ後、昼に(JAL&ANAと)共同運行は決まったってニュースで一時プラ転(400円越え)したものの、結局マイ転で終了。
社長よ、意地張るな~無理するな~…涙

しかし、今日は、心の支えが・・・
これだけ日経上がっても、イマイチな持ち株さんの中で、光り輝く希望の星が!!
9381エーアイテイーさんが、増配IRでS高(>< ううう、嬉しいですっ!!(;▽;

で、SBI FXさんから臨時ニュース配信メールが・・・・
スイスフランさんが対ユーロの上限撤廃・・・で怒涛のフラン買いが起きたですと?
えー、と、、そもそも上限あったの知らなんだ・・・どんな影響でるかもわからんだ・・・(@@;



日経1万7108円70銭 (前日比+312.74)前日のニューヨーク原油先物市場でWTIが反発&為替相場が円安方向に。株価指数先物買いを交えて上げ幅を拡大。
NYダウ1万7427.09 (前日比-186.59)2014年12月小売売上高が前月比0.9%減と市場予想を下回り、同年1月以来の大幅な落ち込みとなった。アジア、欧州に比べ好調と考えられていた米国で消費鈍化が示されたため、世界的な景気減速懸念が強まり寄り付きから大幅下落。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL