トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレードなし ≫ トレードなし

トレードなし

うぅ・・・(;_;
今日の日経くん、最初は強い!?かと思ったら、
そのあと、弱い・・・弱い・・・弱い・・・
アメリカの雇用統計、なんかあるんじゃないかと、びくびくしてたのですが、
とりあえず、無事通過したようです・・・
じゃあ今日の日経くんの弱さは・・・なんなんだろう・・・???
持ち株さん達がみんな下げ下げです(T▽T はぅ

とりあえず、雇用統計発表の前後は為替が動く!ということで、今日は株トレードもしなかったので、
ここのところの放置気味の
SBI FX で 119.1903買い → 119.2300売り 数量10 損益0.3970
         119.7018買い  数量100 含み損w ←今ここ

119.7100で決済売り注文中・・・儲ける気あるのか、自分。。


お正月明け、乱高下の一週間・・・お疲れさまでした~
カレンダー通りなら、3連休ですね☆ 良い週末をお過ごしください(^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL