トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 2438アスカネット、1357日経ダブルインバースTOPトレード ≫ 2438アスカネット、1357日経ダブルインバース


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2438アスカネット、1357日経ダブルインバース

【本日のトレード】
松井証券
1357日経ダブルインバ 3940円買い ホールド中 (平均取得4103円 計7枚)

SBI証券
2438アスカネット3090円→3120円(+3000円 0.97%)

(手数料822円 実質利益2178円)

ダウ&日経くん 仲良く大幅反発&続伸
関東人なので、2702日本マクドナルドさんは マック と言いますが、
これが、関西になると、 マクド と言われるというのは本当ですか??
(関東にもマクド、関西にマックという方はいらっしゃると思いますが)
寄りからリバウンド狙いでマックに参戦しようかと見てたのですが、勇気が出ず・・・
2500円割れるか!?と思いきや、そこは死守され、結局、思ったほど下げませんでした。

アスカネットさんは、監視には入れてるけど、見てるだけの銘柄だったのですが、
昨日S高で引けて、その材料が「インテルに技術が採用されてるだか何だか」で、
今日は、思い余って飛び乗って飛び降りました・・・こ、怖かった・・・
そのあと、下げていたので、今日に限って言えば、超高値圏でのトレードだったようです・・・
でも、明日以降、その高値圏より上にいるかもしれません。。ケンウッドさんのように(T▽T

悪材料ない(良い材料もないけど)4245ダイキアクシスさん、超ヤル気ないです。。涙
また、私が最近ナンピン&NISA候補に挙げている、8411みずほさんと2768双日さんですが、
今日の後場、大引けにかけて売られてました・・・この地合いで、なぜに・・

明日は連休前の金曜日・・・でも、とりあえず、今現在の先物みると、もうちょっと上がりそう・・・??


日経1万7167円10銭 (前日比+281.77)欧米株上昇と円安・ドル高を好感し、全面高。
NYダウ1万7584.52 (前日比+212.88)原油安が一服し、買い安心感&今週末に発表される米雇用統計への期待から大幅に反発。デフレ懸念が広がる欧州では、欧州中央銀行(ECB)による量的金融緩和期待から株価が上昇。

Comment

編集
マクドナルドは午前10時30分まではマックって呼んでます( ´∀`)ノ
まあ、 朝 マ ク ド とは言いませんからねえ( ´∀`)
つーかあんまりみんな気にせずに生きてると思います(・∀・)

トレードはどんな高値で買おうとも、それ以上で売ったら儲かるんで、高値圏とかのフィルターはとおさないほうがいいと思います(・∀・) それより、そんな高値で買ってる(=自分の資金的には大変なことをしてる)ことを自覚しておけば、損切りは自ずと出来るので、ソッチのほうを重視した方がいいですよ( ´∀`)ノ
2015年01月08日(Thu) 21:51
編集
(´・ω・`) さん、コメントありがとうございます
朝マクド!!そ、そりは・・・言いませんよね~(((((^^;
ですね、関西出身の友人とも、そんなんどっちでもいいわ、ということになりましたw

た、確かに、、どこが安値・高値圏かよりも、自分の余力に対する占有率?負担?を、しっかり把握してトレード(主にLC)することが大切ですね(>Д<;)ゝ
2015年01月09日(Fri) 12:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

