トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 9424 日本通信 その他TOPトレード ≫ 9424 日本通信 その他


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9424 日本通信 その他

【本日のトレード】
9424 日本通信 496円買い→ 502円売り (+600円 1.2%)
1570 日経レバ 8700円買い 平均取得単価 9338円→9030円 保有数②(ホールド中)
2767 双日    158円買い 平均取得単価 171→165円 保有数②(ホールド中)

※松井証券での本日の取引金額合計は10万円超えてしまったので、
手数料324円が発生するはず・・・とすると、かろうじて出た利益600円のうち
半分以上が手数料で消えるじゃないの~(;▽;)
実質の利益は +276円 0.55% という・・・うう・・ 



YNダウの下げ+為替円高基調+5月&連休明け

きっと誰もが今日の日経平均は下げると考える。。
問題は、どのくらい下げるのか・・・

結果 -424円 (@_@;

思わず、後場で保有中の1570と2767をナンピン買いしてしまったのですが、
日経は1万3000円台突入しちゃうかなー・・・(汗)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

