トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 2158UBIC

2158UBIC

【本日のトレード】
SBI証券
2158 UBIC 1014円→1023円(900円 0.88%)
(手数料308円 実質利益592円)

「弱い感じ・・・??」 どころじゃなかった・・・
原油安でドカーン1万7000円割れ
昨日から2月に臨時株主総会開くとかで、思惑買いで(?)上げている9204スカイマークさん、今日も続伸。
このまま500円越えしてくれたら、、と願いつつ、LCタイミングか買値まで戻ると信じてホールドか迷う。。
去年、1単位1万超のLCしてるので・・(ノД`)シクシク 
はたまた、今からでもナンピンか・・・!?

ダウさんがズドーンと下がっていたので、
日経くんも下がることはほぼ確実!今日はなるべく保有銘柄は見ない!ことに。
下がるなら、買いだ・・・!と、8411みずほさんと2768双日さんの
ナンピン&NISA買いしようと指してましたが、順番回ってきませんでした。
前場、割とあっさり17000円割って、それでもその前後で揉み合って踏ん張るのか~と思ったら、
大引けの前にググッと売られて結局500円超のマイナス・・・買い場・・・なのか・・・どうなのか・・・
それにしても、 -525.52 ってなかなかすごい!!(@▽@ 2と5だけ! ←え、そこ


日経1万6883円19銭(前日比-525.52)原油価格の急落でエネルギー産業の業績が悪化する恐れが高まったことに加え、ギリシャの総選挙を今月25日に控え、欧州経済への懸念が株価の重し。
NYダウ1万7501.65 (前日比-331.34)原油相場の急落を受けてエネルギー企業を中心に売りが広がった。ギリシャ政局をめぐる不透明感から欧州株が大幅安となったことも重し。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL