トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 6632JVCケンウッドTOPトレード ≫ 6632JVCケンウッド


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6632JVCケンウッド

【5日(月)のトレード】
松井証券
6632JVCケンウッド 287円(2014/10/2)
→290円売り 決済(+300円)
→295円売り 決済(+800円) 残り0枚 (実質利益1100円)


2015年1月5日 大発会!
今年もよろしくお願いいたします。
大納会はしょんぼりだったし、その後のアメリカさんも先物もイマイチだったので、期待はせず、、、
午前中は病院だったので、携帯で松井証券のページ覗いてみたら、
やっぱり全体的にパッとしない中、ケ、ケンウッドさんの含み損が激減してる・・・!!∑(゜ロ゜ノ)ノ
何か材料でたんだな!?と、控えめに売り指値して、投げました。
去年から含み損だったので、薄利のヤレヤレ売りです。高値は300円超えてたので、明日も上がるかな。。

年末に売った3093トレファクさん・・・
指標的には割高なのになぁ、、この地合いで+153(6.15%)とか、輝きっぷりが半端ないです・・・(T▽T)

今日(5日)は、IPO銘柄が元気だったようです。
日経くんは、下げて始まり、途中、ちょこっと頑張ってみるも、、やっぱりダ~みたいな・・・(^^;
うーん、、しばらく弱い感じ・・・??

日経1万7408円71銭 (前日比-42.06)3日続落。年末年始中の米国や中国で、個人消費動向や企業の景況感悪化を示す指標が相次ぎ、一時プラ転するもマイナス引け。
NYダウ1万7832.99 (前日比+9.92)この日(2日)発表された製造業景況指数は市場予想を下回り、軟調な展開。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

