トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 2768双日

2768双日

【30日(火)のトレード】
松井証券
2768双日167(12/15)→168円売り 決済(+100円) 残り1枚

NOーーー・・・・!!!((( ;゚Д゚)))
大納会へ向けて、高値更新あるか!?とか、数日前のことだったのになー・・・
昨日はエボラさえ収まれば、そこまでの下落はないかなぁなんて思ってましたが、、
駄目だこりゃ。。。
上値が重く上げる材料がないところに、エボラだギリシャだと、なんとなく不安感が漂いだすと、
仕掛けなのか何なのか、売られる売られる・・・
一昨日まで3000円くらいあった 日経レバ の含み益が120円ほどに!(T▽T

先物さんが更に下げてるので、年明け、酷いことになりそう・・・

→と、私が思ってるので、逆に上がるかも!?

→と下心あるうちは、キッチリかっちり下げる方が確立高い!


ちょっと後味の悪い終わり方しましたが、明日は明日の風が吹くことを願って・・・
何かの縁があってとはいえ、何の参考にもならないこんなブログを覗いて下さったり、
更には、アドバイスやら励ましのコメントやら・・・本当にありがとうございました。
2014年、お疲れさまでした~ ε-(´ω`●) フゥ ・・・:・

どうぞよいお年をお迎え下さいますよう、お祈り申し上げます.☆.。.:*・°

日経1万7450円77銭(前日比-279.07)利益確定売り&ギリシャ政局の混迷をきっかけに欧州の政情不安や金融市場の動揺につながるとの観測が広がり、リスク回避の動きが加速。大幅続落で終了。
NYダウ1万7983.07 (前日比-55.16)ポジション調整や利益確定の売りが幅広い銘柄に出て、前週に最高値を連日更新した警戒感から続落。

Comment

編集
バンコクから新年のご挨拶にやってきました(・∀・)
今年も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
今年もよろしくお願いします(・∀・)
2015年01月02日(Fri) 01:43
編集
>(´・ω・`) さん、コメントありがとうございます!
バンコクからきたーーー!!(@▽@キャー
そちらは暖かいのですか!?風邪ひかれたという噂が(ツイッター)…
お身体気をつけて、タイ旅行、満喫してください(^^
こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)


2015年01月02日(Fri) 07:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL