トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3093トレジャーファクトリー、8411みずほTOPトレード ≫ 3093トレジャーファクトリー、8411みずほ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3093トレジャーファクトリー、8411みずほ

【24日(木)のトレード】
なし

【本日のトレード】
SBI証券
3093トレジャーファクトリー 2323円(12/02)分売→2330円売り 決済(+700円 0.3%)
8411みずほ 202.2円 NISA買い(長期ホールド予定)  平均取得205.7円 計4単位 
(手数料308円  実質392円)


お家クリスマス・・♪
23日 NYダウ GDP改定値を好感し1万8000ドル突破!最高値更新!1万8024.17(+64.73)
24日 NYダウ 続伸!最高値更新1万8030.21(+6.04)
    日経 米景気回復期待&円安で投資家心理の改善!5日続伸!1万7854円+219.09

7779サイバーダインと6645オムロンが介護ロボの販促で提携するというニュースを受けて、
7266今仙電機製作所さんが、連れ高!
朝方、一時、1700円突破して、プラ転したのですが、
欲を出して売値上げたら、刺さらず、、失速。。(T_T)
2単位持ちなので、せめて、1単位は薄利でも売りたかったなぁ。。 
諦めて、家事やらなにやらしつつ、11時過ぎに約定履歴確認したら、3093宝物工場さんが売れてる!
先日の分売から、1万円以上の含み損で、
誤発注でもなきゃ売れないだろうと思いつつ、出しておいた売り指値が刺さってる(11:09)・・・えぇ!!??
前場、高値3350円まで買い上げられ、後場も割と強かった・・・何かあるのか・・・??

8411みずほさんは、2014年のNISA枠が残ってたのと、
ほんの少しだけ、取得単価が下がるので、今年最後のナンピンです。
明日からは2015年受渡し分ですね~

今日はクリスマスってことで、恋人と過ごす人をいいなぁとも思いつつ(笑)、
ファミリークリスマスを楽しみました♪
私はキリスト教徒じゃないけど、こういう日を、家族でワイワイ過ごせるって、
すごく、幸せなことだなぁと ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。 去年は入院中だったし(^^;
(来年は、、また違った、、クリスマスになっても、、いいなぁ、、とは思うのですが、、こればっかりはご縁なので、、w)

日経 1万7808円 (-45.48)外国人投資家の休暇などで参加者が少ないほか、手掛かり材料不足もあり、利益確定売りと押し目買いのもみ合い。

Comment

編集
maroさん、こんにちは(^^)

来年は彼氏が居るクリスマスが迎えられる事を願ってます!w

私は結婚して子供も居ますが、もし一人だったら、福山雅治の野郎だけライブに行ってたかもしれませんw

maroさんは真面目そうなので、くれぐれも変な男にひっかからないようにしてくださいね!

今日もお疲れ様でした〜!(^^)
2014年12月26日(Fri) 04:02
編集
毎年クリスマスになると部屋の大掃除をしている(´・ω・`)がやってまいりました( ´∀`)ノ
今年はカレンダーの影響で年末の用意が早いですからね(´・ω・`)
ちなみに海外で年越しをしますとメリークリスマスとハッピーニューイヤーがごっちゃになっています(・∀・) 陽気なおっさんがたくさん居るとそれはそれで面白いですよ( ´∀`)ノ

1年間お疲れ様でした( ´∀`)ノ
来年も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
2014年12月26日(Fri) 18:03
編集
>ランアウトさん、コメントありがとうございます。

来年はママンに「一緒にクリスマス過ごせなくて寂しい」と言わせてあげたいですw
ブログ上のみの人となりしか存じ上げませんが、ランさんみたいなパートナーをゲットされた奥様が羨ましい(><
福山雅治さんはアーティストと俳優と、、多彩な方ですよね。昔、ラジオも聴いたことありますが、話題はエロ(笑)からシリアスまで何でもござれ!で、面白かったです(^^
2014年12月27日(Sat) 07:15
編集
>(´・ω・`)さん、コメントありがとうございます。

ずっと昔の日本人はクリスマスなんてなく、この時期は年末年始の準備してたはずですよね~
25日に買い物へ行ったら、店員さんが「クリスマスケーキいかがですか~」って言いながら、慌ただしくクリスマス装飾はずしておせち料理の広告に貼り換えてました(笑)タイヘンダァ
歴史や宗教の違いもあって、日本は「クリスマス」と「年始」は完全に別物ですけど、海外はクリスマスがメインで盛り上がって、その惰性(悪い意味はなく)でニューイヤー祝っちゃうみたいな要領の良さを感じます(笑)

はい~、今年一年、お疲れさまでした~ o(*^_^*;)o ふぅ~
2014年12月27日(Sat) 07:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

