トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 9204スカイマーク、2158UBICTOPトレード ≫ 9204スカイマーク、2158UBIC


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9204スカイマーク、2158UBIC

【本日のトレード】
SBI証券
9204スカイマーク 498円(12/18)→350円売り 決済LC-14800円 29.7%) 残り1枚
2158 UBIC 860円→863円(+300 0.34%)
2158 UBIC 883円→893円(+1000 1.13%)→その後S高(899円)
(手数料463円  実質損失 -13963円 )

相場は・・・クリスマス休暇前で・・・小動き・・・
先週、トヨタの子会社と技術協力するみたいなIR(済みません、本当に適当です)でたらしくS高で、
今日も寄りから強そうだったUBICさん。
買い注文だす際に、パスワードが違いますってエラーメッセージでたから、
発注できてないつもりでいたら、約定(9:24)されてて焦り、、 Σ(°Д°;≡;°д°)ウソッ
え、あれ、な、何で?? あ、買い注文は出してて、価格訂正しようとしてたんだっけ・・・??
などと、おボケちゃんぶりを発揮していたら、
安値801円まで下がる下がる、、、、前場はどこでLCしようかと、ずーっとウニウニ悩んでました。

…が、11時20分くらいから、急にジリジリあがりだして、もしかして救われるかも!?
と、かすかな希望の光にすがる思いで、買値+3ティックで売り指値!
上昇の勢いが増して、11時27分約定!!その後もギュイーンとそのまま上昇して前場880円で引けました。。
お約束~・・・(;▽;
後場もヨコヨコしながらも強そうだったので、これはS高行くかも!っと高値圏で(←)イン!して、なんとか10テック。。

9204スカイマークさんは、覚悟を決めて、一単位LCしました。。(T▽T)
先週から覚悟してたんだもんね、ねー・・・

日経くんが、ヨコヨコの中、5020JXさんは 頑張りました!エライよ!!嬉しいよ!!
でも、まだまだ・・・がんばって!!(>< 来年でいいから、500円台に戻って来て~
週末に5002昭和シェル石油5019出光興産が買収提案してて、首位のJXを追う!との報道で、
どうなるかなぁと思っていましたが、本日の日経朝刊の、JXが水素ステーション設置!の記事が好感されたのかな・・?
でも、既に出てた話だと思ったんだけど・・・??まぁ、いいや!(^^


日経1万7635円14銭(前日比+13.74)強含みで始まるも、海外投資家がクリスマス休暇で薄商い&利益確定売りに押される。
NYダウ1万7804.80 (前日比+26.65)朝方は利益確定の売りが上値を抑え小動きだったが、原油先物が5%を超す上昇となり、エネルギー関連株がけん引する形で引けにかけて上げ幅を拡大。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

