トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 4564オンコセラピーサイエンスTOPトレード ≫ 4564オンコセラピーサイエンス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4564オンコセラピーサイエンス

【本日のトレード】
SBI証券
4564オンコセラピーサイエンス 487円→494円(+700円 1.43%)
(手数料103円 実質利益597円)

松井証券
1357日経ダブルインバース 3780円買い(平均取得4130円 計6枚) 


日経大暴れ…1万7600円台へ…!
日経くん、大幅続伸!!持ち株の含み損も昨日より更にちょびっと回復!
と思ったら、昨日のスカイマークくんが続落して、むしろマイナスです!!(T▽T)あ゛ーう゛ー・・・
流石に今日は1570日経レバがプラ転しました。

来週もこの流れを継続していくのか・・・!?
年末に起きる株高の現象を 「掉尾の一振(とうびのいっしん)」 というらしいですね。
まさか1万8000円超えてくるのか・・・!? 乱高下でついていけません・・・(´ヘ`;)

今週もお疲れさまでした(^^

日経1万7621円40銭(前日比+411.35)海外の不安材料はいったん後退し、円相場の下落も受けて、買いが優勢。
NYダウ1万7778.15 (前日比+421.28)FOMC声明で早期利上げ観測後退を受けた買いが続き、新規失業保険申請件数が市場予想を下回ったことが好感され、朝方から大幅高。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

