トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 9424 日本通信TOPトレード ≫ 9424 日本通信


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9424 日本通信

【本日のトレード】
9424 日本通信 430円買い → 437円売り (+1.6%)



NYダウが上昇して終わったので、本日の予想としては、
→日経平均も上昇
→為替は・・・分からない
ただし、日銀金融政策決定会合の結果発表 と 米国FOMC政策金利 に要注意。。


ともあれ、今日はトレードしないで、勉強の日!
録音してそのままになってる
「NHKラジオ講座 まいにちハングル 4月分」を消化するぞ!

と思っていたのに・・・ポンツーが気になる・・・ここんとこ下げてたし、
400円切ったらINしたいかも・・・
と、チラチラ覗いててふと気づいたら、なぜか急騰(@前場)していた。
こうなると更に気になる(><)

しかし、これは、(私の場合)高値づかみになる可能性大!!
何とか避けたい・・・後場まで様子見つつ430円で指し値セット。

録音したラジオ講座を聴きながら板を見ていたら、
それまで440以上で堅くフラフラしていたのに、一瞬ガラッときて約定。
「ひぃ・・・!」と思ったけど、きっと一度くらいは戻すはずと思い440円で売りセット。

・・・するも、小心者ゆえ437円にセットし直す。

結果は、「指し値は取り消すな」の標語がやはり正しかった訳ですが。
(本日の終値 442円 )

贅沢は言わない!
(たとえ、明日さらにギャップアップしても(T▽T))



4月の収支
+2800円 (税抜き)

**ホールド中**
1570 日経レバ 9338円(本日の終値 8960円/-378円 -4.04%
2768 双日   171円 (本日の終値 161円/-1000円 -5.84%

うーむ、これだけ少額ながら、税金高いと思う。。
双日だめだー・・・ナンピンしたいけどまだズルズルいきそうな気もする~(;_;)




Comment

編集
初めまして( ´∀`)ノ
いきなりですが日本通信は前場の430円INなら大成功のトレードでしたよね(・∀・) 明日は1570も救済されそうで何よりです(・∀・)

ハングルは旅行会話だけひたすらやってたらいつの間にか読めるようになってました(・∀・) 早口でしゃべるとネイティブに近く喋れるようですよ(・∀・)(現地旅行社の方・談) ま、明洞とか南大門とか普通に日本語で通じます(・∀・)
2014年04月30日(Wed) 23:43
編集
(´・ω・`)さん  初めまして、初コメありがとうございます。ドキドキ・・・

日本通信のINは後場でした・・・そして、翌日には480円までいきました~(T▽T)はぅぅ

以前(といっても数年前)、某韓国人タレントに似てると言われ、
これでコトバできたら面白いかな、というよく分からない理由で韓国語に興味を持ちました。
が、ハングル文字が記号から文字に見えてきたレベルで停滞中です・・
有名な観光地は日本語でOKなんですね(@▽@
2014年05月02日(Fri) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

