トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 9204スカイマーク

9204スカイマーク

【本日のトレード】
SBI証券
9204スカイマーク 495円買い→510円(+1500円 3.03%)
9204スカイマーク 511円買い
9204スカイマーク 485円買い(平均取得498円) アホールド中 終値400円 含み損-19600円
(手数料308円 実質利益1192円)

松井証券
1357日経ダブルインバース 3920円買い(平均取得4200円 計5枚) 


もうだめかと思う時、勇気がぼくにささやいたー♪
倒れちゃだめだ がんばれとー・・・♪

日経くん、大反発!持ち株の含み損もちょびっと回復!
気を良くして、2連荘S高で危険を感じながらも、今日もスカイマークさんに参戦。
一昨日、昨日とS高逃すのは、ザラ場に張り付いてるから不安に煽られるんだ!
今日はナンピンまでして、なるべく見ないことに・・・、

結果、後場、ナイアガラ!!

飛行機、上空飛行どころか、地下潜ってる・・・・・・・・!!!!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

3連騰はなかったか・・・これは調整というか、、もしかして、ここ、天井・・・・??
JAL、ANA共同運航交渉が決まったようで、500円以上で引けると踏んだんですが。。。
私が予想できるような安易な展開にはならないってやつですね。。

今日のアゲアゲ相場でこのトレード・・・さすが私!!乾杯というか、完敗というか・・・チーン。。
素敵なクリスマスになりそうな予感(悪寒)です・・・

日経くん1万7000円台回復!これで、また、私のポートフォリオの中で、
1570日経レバ1350日経ダブルインバースもどっちも含み損という
中途半端な状況に戻りました・・・(´_`;)でも、やっぱり、上げてくれた方が、、嬉しいなぁ…

昨日、上方修正だした 3153八洲電機さんが大幅高。
優待銘柄として、もうちょっと安くなったら、、と思ってたのに。。
6325タカキタさんが、堅調。。喜ばしいことだけど、でも、なんでだろう・・・
5020JXさんが、久しぶりに元気!しかし、、よくここまで下がったなぁ…500円台があったなんて夢のようです(涙


日経1万7210円05銭(前日比+390.32)前日の米国株高と為替相場での円高一服を受けて、全面高。
NYダウ1万7356.87 (前日比+288.00)ロシア信用不安の後退で買い優勢。FOMCの声明で、「相当な期間」の文言が削除。「辛抱強くなれる」に変更。早期の利上げ観測が後退したことで、引けにかけて一段高の展開。

Comment

編集
八洲は特別利益の計上なのになんでこんなに買う人居るんだろと思ってみていました(・∀・) どうせまた下がってくるだろうから監視に入れて来年9月まで待った方がいいんじゃないかなと思ったりします(・∀・) そんなことよりこんな爆上げの中、(´・ω・`)が唯一NISAで定期預金代わりに積み立てている8411みずほだけが安値引けしたのがとても悔しいです(´・ω・`)
2014年12月18日(Thu) 16:53
編集
(´・ω・`)さん、コメントありがとうございます。
八洲さん&みずほさん、激しく同意です(>< ちゃんと読んでないのですが、八洲さんは不動産売却益で、なんか本業の利益が増えたわけじゃなさそう??だから、そこまで上がらないかなぁ…なんて思っていたら、ありゃ~(@@;でした。みずほさんは、一時ちゃんとプラスだったので、ナンピンしそびれたぁ…なんて思ってたら、ありゃ~(@@;でした。
株って分かりませんね~~~(゜_゜)ナンデェ???
2014年12月18日(Thu) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL